PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんくすにゃー!

コミケお越し頂いた方、どうもありがとうございます。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
チャリティ同人誌お買い上げいただいた方ありがとうございましたー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

わたしがゲストしてる
アシさんサークル「にじかい!」の新刊本、
「どぼん」通販はじまったみたいなのでどうぞよろしく
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

100825tuhan_20101124004006.gif



スクリーンショット(0023-08-16 19.38.54)


…というわけで

EDENさんではじまったエッセイマンガ
ヨメさんは萌え漫画家」、第二話は
8/20更新よていですー

昨日おわったよー( ̄△ ̄)ゼイゼイ

ヘロヘロ絵なので、アシさんなしでやってるですが
一人で書くのは地味にたいへんですなオールカラーだし

でも誰かに手伝ったもらう程でもないので
しばらくは一人で描きますわー

アシなしでマンガかくのはぴたテンのとき以来なんだぜー

まあどうぞよろしくねー

一話をまだ見てない方は、ぜひ読んでみてください
タダなんで

Yomesan.jpg
「ヨメさんは萌え漫画家」




IMG_3847.jpg

先週の「チューボーですよ!」に
お気に入りのカレー屋さんが巨匠としてでてたので
(*´д`*)ハァハァしますた。

テレビ見てたらたべたくなって
近所だから早速いってきたでござる
テレビ効果か混んでましたー

ここのキーマカレーは絶品でありまつー
(*´д`*)ハァハァ

写真はテレビで出てた茄子のキーマカレー
辛かったー

でもウマー・:*:・(*´∀`*)・:*:・


…とかいってチューボーですよ!のサイトみたら
また近所の店が巨匠になっとる!!

牛込神楽坂ー!
いかないとΣ(゚Д゚)

でもあのへんは坂が多いからたいへんでござる…
つか牛込と名の付くところは激坂天国だから近寄りたくないでござる…

ニンニン
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 20時10分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ひえっ!?
ぴたテンはアシさんなしで描かれてあったんですか!?
私が先生のファンになったのは何を隠そうぴたテンがきっかけでございます・・・。
ぴたテンは本当に好きな漫画です//////
福岡在住ただの女子大生20歳、いきなりコメント失礼致しました。

| あず子 | 2011/08/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

初めまして

こげぼんど先生の描く女の子大好きです(^_^)
(あ、私いちおー♀です)
コミケで萌ちゃんグッズ 買いました♪
ポスター見ながら毎日モエモエしてます。
連載コミックの更新も楽しみにしています☆

| ひな | 2011/08/18 00:49 | URL | ≫ EDIT

そのカレー屋さん、おいらが良く乗る都バスの通り沿い(しかも旧日テレのそば)なので所在地が一発でわかりました。
(嗚呼、貧乏なおいらにとってメニューの¥1680が¥16800に見えるorz)
麹町や牛込エリアは、おいらのサイクリングコースでもあり、確かに山あり谷ありで坂が多く、通ること自体、肉体労働になります。そう言った地帯をおいらは『スロープゾーン』と呼び、運動目的以外では避けていますが、逆に運動目的で立ち向かう時は、『山登る』と言ってます(^^)
テレビ効果って、すごいですね。普段は人数そこそこのとこで行列ができたんですか。日暮里も舎人ライナーが開業する前は人数そこそこでしたが、テレビで取り上げられたら(しかも土曜日)、次の日の日曜日、信じられないくらいの大混雑でした。
例のカレー屋さん、客数も落ち着いて気が向いたら、おいらも行ってみようかな。。。

| 豊嶋典亜樹 | 2011/08/17 11:53 | URL | ≫ EDIT

うわーーーん!!
おどかしたって
やっぱのろけなんだーーーい!!
ぴぎいいーーーーーっ!!

| 作 広虫 | 2011/08/16 22:52 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

