PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまタンタンー♪

たまタンどうが

久しぶりのたまタンのうたの新作だよー
\(^o^)/




【ニコニコ動画】☆たまタン☆女子高生Ver.☆うさみみスウィートハート

どうぞよろしくー


ようつべもあるよー



☆たまタン☆女子高生Ver.☆うさみみスウィートハート
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 00時42分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

たまタンJK!!!

こげどんぼ*先生、お久しぶりです!!!

あっという間に夏コミも終わってしまいましたね。

なんか、あたふたしていて、結局夏コミには行かれませんでした><

最近、先生は本気を出してますね!!!

まず、エッセイマンガを配信されましたね♪

楽しく読ませていただきました♪

2話も、すっごく楽しみにしています!!!

「ハローキティといっしょ!」20人目のキャラとして「霧島萌」を描きましたね♪

夏コミで購入し忘れてしまったので、通販で注文しました☆

ちょう~~~かわいいキャラですね!!!

ロリキャラソンの「プチリズムさん!」

たまタンみたいに、パッケージがとってもかわいいですね♪

こちらも通販で購入します♪

そして!たまタンJKバージョン「うさみみスウィートハート」!!!

昨年の5月1日の斎藤桃子さんのブログに書かれてから、全く動きがなかったので、本当に制作しているのかな?と心配になってしまいました><

他の方のコメントからでもわかるように、みんな~~~1年間待っていたと思いますよ!

本当に発売されることになって、よかったよかった~~~

こげどんぼ*先生、斎藤桃子さん、2-dimensionの制作スタッフのみなさま~~~~~!!!

ありがとうございます!!!

それでは、発売されるのを楽しみにしています♪

| 神田美紗希 | 2011/08/30 11:18 | URL |

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

一年間待ってましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| まゆ | 2011/08/27 02:16 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

