PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総火演ー♪( ´θ`)ノ



総火演みてきたおー
(*´д`*)ハァハァ
ちょうたのしかったー

今年は涼しくて良かったー
でも日焼けしてしまったわーorz
夏の終わりにしょんぼりー(´・ω・`)

空挺降下がなくてちょっと残念だったけど
たのしかったですー
\(^o^)/

帰りはバスを2、3時間待つのやだったので
歩いたよー

一時間、4.5キロほど歩いたトコの
板妻駐屯地前でバスに乗れたので
ラッキーですたー\(^o^)/
勝ち組ー♪( ´θ`)ノ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 21時32分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

おおー、私はちょうどその写真の前の方のシートにいましたw
戦車の音はびっくり!
日焼けでひりひりです><

| ふにゃ | 2011/08/29 03:22 | URL |

いろんないみで勝ち組乙ですw

| tomoya24 | 2011/08/29 01:50 | URL |

私も昨年総火演観に行きました!
迫力とかすごいですよね!

| はす | 2011/08/28 22:31 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

