PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どしゅらばちゅうー

IMG_3912.jpg

つぎのジェネシスさんに載る
「ぎじまんっ☆」のド修羅場中ですおー
( ̄▽ ̄;)

液晶タブレット買ったことだし、
はじめてコミスタでペン入れしてみたよー

なかなかええですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
じぶん、細い線が見えなくてペン入れ困ってたんですが
これは拡大縮小できる分、ペン入れやりやすいですわー

うわーい\(^o^)/

がんがりまっする



【ニコニコ動画】☆たまタン☆女子高生Ver.☆うさみみスウィートハート


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 12時16分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

こげセンセイッ!!お初です^^

いつも素敵な漫画プラスブログテンプレート有難うございます(*^^*)

愛用しちゃってますw

| Miko | 2011/09/04 09:04 | URL |

こげ先生こんにちは(^○^)!!たまタンの新曲聞きました!すごく可愛いかったです(*>ω<*)!たまタンがこれからも活躍してくれることを願っています!!m(_ _)mお仕事ふぁいとです!ヾ(´ω`)ノ

| たれっこぱんだ | 2011/09/03 12:24 | URL |

たまタンがどう絡んでくるのか楽しみです。

| 菜々美 | 2011/09/03 02:47 | URL |

「ぎじまんっ☆」で漫画本持っているショートの子、
可愛くて中学時代のクラスメイトの子のようです。

「ぎじまんっ☆」も今から楽しみです。

| 西村団長 | 2011/09/02 13:15 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

