PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨメさんは萌え漫画家の3話

ヨメさんは萌え漫画家の3話はあした更新よてい……です

でも原稿がいま原稿こんな感じなので
これがちゃんと仕上がるか、祈っててくださいー
(。-人-。)

IMG_3920.jpg

Yomesan.jpg



参加させていただいた
萌え萌え大戦争☆げんだいばーん」のPSP版がでたよー


萌え萌え大戦争☆げんだいばーん +(ぷらす) プレミアムエディション萌え萌え大戦争☆げんだいばーん +(ぷらす) プレミアムエディション
(2011/09/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

萌え萌え大戦争☆げんだいばーん +(ぷらす) プレミアムエディション

どうぞよろしくー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・





ぬこ手術してきたよー

一番心配だったところは大したこと無くてよかったんだけど
開けてみたら別のところ(けっこう怖いやつ)の病気がみつかって
ついでにそこも取れたので、よかったよー

あぶなかったー(´ヘ`;)

IMG_3917.jpg

戻ってきてから、傷舐め防止のカバーしているせいか
非常に不機嫌なぬこ
外したくて仕方ないためか、
ずーっと数時間後ずさりであるいてました
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 11時35分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

おお、これはおいらのキャラの親戚・愛宕ちゃん(勝手に決めてスミマセンm(_ _)m)がいるゲームやないか(^^)

術後のニャンコ:『うーん・・・これじゃ傷が舐められないやんケ(-_-#)・・傷・・痛痒い・・・』

| 豊嶋典亜樹 | 2011/09/10 13:42 | URL | ≫ EDIT

問いあらば答えよう

Q 「これは単なるノロケなのか、それとも」from EDEN該当作紹介記事

A 「その通り単なるノロケだ」

。。。。うーーん。。。あんまりしつこいと悪意に思われるから、あと100回ぐらいやったらやめにしよう。。。。
つーーか、更新通知できないほどの修羅の国ですか。。。。。

| 作 広虫 | 2011/09/10 01:00 | URL |

前から思っていたのですが、プロフィールの「イラスト漫画屋OL」のOLは、寿退社したんじゃないんですか?

| シルキー | 2011/09/06 16:19 | URL |

そんな可愛いカラー(舐め防止のやつ)あるんですね^^
バイトしてた動物病院のは無地でした-

| ぴにゃ | 2011/09/05 21:16 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

