PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配信まにあったー

スクリーンショット(0023-09-07 12.05.41)

ヨメさんは萌え漫画家」の3話、結局なんとか
配信に間に合いましたー

各方面の方々にご迷惑をお掛けして申し訳ないかんじです
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今のうちなら1話から3話まで無料で読めるので
是非読んでやってくださいー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

Yomesan.jpg
「ヨメさんは萌え漫画家」/こげどんぼ*

エデンさんの雑誌アンケートに答えると
ヨメさんは萌え漫画家の壁紙もらえるらしいですよー
へろ絵なので壁紙にする価値があるのかどーなのか謎ですが……
どうぞよろしくお願いします。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

壁紙01_yome

かべがみはこんなのー



告知

ご質問いただいたのでー

「スイートベリーたんはどこで売ってるの?」
とのことですが、博多駅では販売しているようです

あと在庫状況によってですが福岡空港など……

今後色々販売店舗を拡大予定とのことですので
ご期待くださいー
(。-人-。)




ショート読み切り「ぎじまんっ☆」が載る
電撃大王ジェネシスは来週はつばいなのでよろしくにゃー



【ニコニコ動画】☆たまタン☆女子高生Ver.☆うさみみスウィートハート






たまタンもちょっとおるよー。



IMG_3900.jpg

総火演で富士の演習場から
御殿場の方にあるいたときにみつけた森ー

砲兵森っていうらしいよー
森だけど地面が平らで砲兵が隠れやすいからだとかー
(でも森の中
じゃなくて、森のそばにかくれるらすぃ)

IMG_3898.jpg

ちっちゃくてよくわからんですが
戦車が「がんばろう東北」ののぼりをつけてたよー



IMG_3922.jpg

久々にお会いした編集さんとごはんー
「ちょうちん」という串で卵黄が二つくっついてるという……

にわとりは大学のとき解剖したのでこんな感じなのは知ってるー
未成熟の卵がいっぱいおなかに詰まってるんだよー

いや、ちょーうまうまでしたがー
(*´д`*)ハァハァ

編集さんにはいま作ってるという
レディコミ雑誌をいただいたよー
うわー、未知の世界だよ(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 17時32分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

