PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もろもろ( ̄△ ̄)♪

DG08_GJMAN.jpg

読み切りショート「ぎじまんっ☆」掲載の
電撃大王ジェネシス発売しましたー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

漫画のキャラになりたい人たちが通う学校の話です~♪

…というわけで、私の作品のキャラたちは
みんなこの学校の卒業生です、たぶん\(^o^)/

そんなはなし( ^ω^)

詳しくは漫画をごらんくださーい♪
この漫画の単行本化の予定は今のところ無いので
是非ともどーぞよろしくおねがいしまーす(。-人-。)



【ニコニコ動画】☆たまタン☆女子高生Ver.☆うさみみスウィートハート







スクリーンショット(0023-09-23 2.30.07)

Yomesan.jpg

ヨメさんは萌え漫画家の4話更新、なんとか原稿間に合いましたー\(^o^)/

色々と毎回申し訳ないですよ…(´ヘ`;)
隔週は思いの外ばたばたしますのぅ…

ぜひともごらんくださいませー
(。-人-。)



IMG_3944.png

iPhoneアプリもゆーーーっくりですが進行中♪( ´θ`)ノ
段々完成に近づいてきたお( ^ω^)

とけいー\(^o^)/



IMG_3940.jpg

AKBのじゃけん選抜いってきた\(^o^)/
麻里子さま超おめでとう!!!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

推しメン結構負けちゃって残念でしたが、
それでも麻里子様センターのCD、超・超たのしみなのだ
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 02時41分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こげどんぼ*先生こんにちは♪

「電撃大王ジェネシス」購入させていただきました♪
本当は発売当日に購入しようかなと思ったのですが、あの凄まじい台風の影響で結局昨日になりました。
マンガのキャラに学校があるなんて面白いですよね。
楽しく読ませていただきました。

「ヨメさんは萌漫画家」の4回配信が始まりましたね♪
やはり、2話が見られなくなってしまいましたね><
ここで初めてご主人に「私!漫画家です!!!」と打ち明けたのですね。
こちらもとっても楽しく読ませていただきました♪

iPhoneアプリもうすぐ配信されるのですね♪

最近、こげどんぼ*先生はよくマンガやイラストを描くので、これからの活動がとっても楽しみです♪

ボクは、先生が描かれた「ハローキティといっしょ!」の「霧島萌」さんが大好きで、現在タイアップしている@gamesにはまっています♪

ガチャで萌さんの衣装や髪型をゲットできるみたいですが、1回300円もします><

それでも早く萌さんのセルフィをコンプしたいですね♪

それでは!

| 霧島萌 | 2011/09/23 16:15 | URL |

『ぎじまんっ☆』早速愛読しましたvv
萌えあり、楽しさあり、爆笑ありの先生のアイデアにいつも舌を巻くと
同時におもいっきり楽しんでいます。

自分の大好きなキュートなキュートな花鈴ちゃんがトップになっている、
先生のiPhoneアプリ、いつ登場するか待ちかねているので登場が楽しみです。

花鈴ちゃんを筆頭とする、先生の描かれるカラー原作イラストのスーパードルフィーのような緻密な質感は、同じく緻密な質感を持つAppleの製品をそのまんま擬人化したようにも映ります。

自分は今のiPhoneから近く登場するかもしれない新型iPhoneに
機種変したら一番最初に先生のアプリ入れたいですv

| 西村団長 | 2011/09/23 03:36 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

