PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラクエ1.2.3

ドラクエ1.2.3かったおー
\(^o^)/


ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱
(2011/09/15)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


無類のドラクエ2スキーとしてはさっそくプレイ

IMG_3950.jpg

この老体にふっかつのじゅもんはキツイ…というか
ファミコン版の2の難易度はキツイのでSFC版をやっとります

IMG_3957.jpg

結構アッサリとロンダルキアにこれますた。
4日くらいかにゃー。
でもいまロンダルキアの敵がつよくて、修行中ですよー

おもしろいでーす(*´д`*)ハァハァ

さま

らくがきー。
この年になってもサマルトリアの王子描くとはおもわなかった(*´д`*)ハァハァ
トンヌラかわいいよトンヌラ


でもヨメさんは萌え漫画家のしめきりがヤバイので
そろそろ封印しまっする

5日更新予定だよー

Yomesan.jpg

ヨメさんは萌え漫画家

次回更新は5日で5話が追加予定ですが
3話が読めなくなりますので、まだの方はぜひごらんくださいー
\(^o^)/



IMG_3942.jpg

舞鶴いったときに買って来た
舞鶴版海軍カレーたべたー

この紺色の海軍カレーが一番すきなんですよー
\(^o^)/

でも舞鶴版はピーマンが入ってて、ピーマン嫌いの私はちょっとー
ピーマンスキーの方にはいいんじゃないでしょうかー

( ̄▽ ̄;)まあわたしはノーマル版にしようー


調味 よこすか海軍カレー180g×2個調味 よこすか海軍カレー180g×2個
()
よこすか海軍カレー

商品詳細を見る

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 04時29分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT