PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルマガはいしんおわりー

メルマガ配信しましたー。


まだ届かない、とか文字化けしてしまった、とか
ちょっと試しに見てみたい、という方はこちらからドウゾ

PC用
http://koge.kokage.cc/mpmail/
携帯用
http://koge.kokage.cc/mpmail2/


しかし何故文字化けるかなー……(´・ω・`)


なぞ。




あとなかよくゲーのリセットしました。

親友ポイントは40ポイントから25ポイントに下がりましたので
チャレンジしてみてください
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 00時27分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

いつポイントリセットされるのかと気になっていましたが無事リセットされてほっとしています。と言うわけで今月から負担も減るのでまったりでもいけそうですね。もちろん両方と親友になれるように頑張りますよ。

| ブランシュ | 2007/02/06 10:06 | URL | ≫ EDIT

コゲどんぼ先生、メルマガ配信お疲れさまです。
こんばんは西村団長です。

『かみちゃまかりん』のアニメ化をはじめ先生はもの凄く忙しくなったのでデスクトップピクチャー(壁紙)の配布はなくなったけど、その分『かみちゃまかりん』のアニメを楽しみにしています。
今回のメルマガは『かみちゃまかりん』のアニメ化についての情報が満載で、壁紙はなくとも大満足しています。

花鈴ちゃんのアニメのOPはALI PROJECTとの事で、そのアーティストは全然私は知らなかったけど、先生の「かたりいた」掲示板の『かみちゃまかりん』アニメスレッドでは花鈴ちゃんと同じ年頃の現役なかよし読者を始め、年頃の子たちにすごく人気があるって聞いてびっくり。しかも『かみちゃまかりん』の作品の世界や花鈴ちゃんたちによく合っていて、先生ご本人さまがステキと言っているので嬉しいです。
そうならばALI PROJECTの歌は知っていて大好きだけど、まだコゲどんぼ先生と『かみちゃまかりん』は知らないと言う方は、アニメ化を機にコゲどんぼ先生と『かみちゃまかりん』の新たなファンがたくさん増える事を期待しています。

『かみちゃまかりん』のアニメOPのALI PROJECTのCDが出たら速攻で買います。このオレさまのiPodとiTunesが首を長くして待っていましょう。
さらに花鈴ちゃんや和音君たちの声優さんのオーディションも開始されて、もうこればかりは誰が演じるのか入試の合格発表を見るみたいでドキドキものです。次回のなかよしの速報で発表されると思います。
今回のなかよしは花鈴ちゃんが表紙で巻頭カラー、付録も花鈴ちゃんなので2冊も買わせていただきました。
次回は「こんこんかりん」のためにコミデジも買います。
本編は久々に花鈴ちゃんが暴走しまくってすごく嬉しかった。彼女を一旦暴走させてしまうし、男湯の中だろうがもうだれにも手ぇ付けられなくなり、その後花鈴ちゃんたちを取り巻く難題も解決しそうな意気込みも見せてくれました。
それでは失礼します。

| 西村団長 | 2007/02/06 01:55 | URL |

今度はみちるとも仲良くなれるんだー!!
がんばるぞーー

| 千秋 | 2007/02/05 18:58 | URL |

『ALIPRO』気になります~ ダーク系の曲調が好きですが、CLAMP学園やマリ見てなどいろんなタイプの曲を作られるので朝からどんなOPを見られるのか期待です。

| 生濱 | 2007/02/05 16:12 | URL | ≫ EDIT

メルマガの文字化けの件で報告です。
gooのメルアドだと何度やっても文字化けしますが、
yahooで再送したら、何ともなかったです。

| チョコモナカソ | 2007/02/05 13:21 | URL |

かみちゃまかりんの主題歌はALI PROJECTなんですね。どんな曲なのか気になります。薔薇乙女のイメージが強いですから^^

お仕事頑張ってください!

| RYU | 2007/02/05 11:55 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/203-5402127e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT