PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がくさい≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!

防衛医大の学祭にいったのだー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

IMG_3966.jpg

このたび、ひょんなご縁がありまして、
同じ自衛官妻の漫画家さん、日辻彩せんせいの漫画取材に
図々しくもついていってしまいました

突撃!自衛官妻突撃!自衛官妻
(2007/12)
日辻 彩

商品詳細を見る


banner_hitsuzi_070902mini.gif
★ひつじストリップ★

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「ブログに書いてオッケー」と許可いただいたので
ぺたぺたと個人的に萌え写真を貼っていきます

学生さんが制服でうろうろしていて

( ゚∀゚)o彡°制服!  ( ゚∀゚)o彡°制服!

…とちょう(*´д`*)ハァハァしておりました
特に白短ランとか萌えない方がどうかしております
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

なんとかしてください

(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

とかいいつつ、凝視しすぎて
隠し撮りする勇気がなかった私を誰かののしってください
('A`)

IMG_3961.jpg

これは大宮からの現職さんがカレーを作っているの図
(;´Д`)ハァハァ

カレー無料配布とか(;´Д`)ハァハァ
サービスよすぎですね

IMG_3962.jpg

カレーちょー(゚д゚)ウマー

にんじんが入っていないのは、具が少ないからではなく
私が苦手だから編集さんにあげちゃっただけでありまする。

子供の嫌いな野菜は嫌いでありマッスル( ̄△ ̄)

IMG_3963.jpg

何だか妙に絵が上手い看護展示
ロリだ(*´д`*)ハァハァ

IMG_3965.jpg

野外でやってた謎のヒーローショー
出し物のおかまバーに居た学生さんが出てるというので
見に行ってみました

ピンクの人、マスクがだんだん
法令線と口の形に汗でにじんでいってるのが
非常にキモくて良い味だしてました

こういうの嫌いじゃないです( ̄△ ̄)
…でもこいつら偏差値70なんだぜ…



そんなかんじで、この取材の漫画は
11月30日発売の「本当にあった笑える話」に掲載されるそうですー

おたのしみにー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

日辻先生、ぶんか社の編集さん方
本当にどうもありがとうございました。
(。-人-。)





mainTitleImg.jpg


ハローキティといっしょ!
私のデザインした霧島萌たんセルフィガチャがでてるっぽいので
今更ですが大人の財力に任せてやってみましたー

スクリーンショット(0023-10-10 18.17.08)

スクリーンショット(0023-10-10 18.28.06)

…ここまでで勘弁してやってくださいorz

…萌たんの整形だけはどうしても無理でした…


…というわけで、皆様も財力に余裕があるときにでも
無理しない程度に挑戦してみてくださーい…(;´ω`)ノ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 19時08分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ピンクの人、マスクがだんだん
法令線と口の形に汗でにじんでいってるのが
非常にキモくて良い味だしてました

に笑ってしまったw
自衛隊はかっこいいです。

| NoNAME | 2011/10/12 00:45 | URL |

おぉ!初めまして!
超萌えますね♥(;´Д`)ハァハァ

そうそう、声優の沢城みゆきさん、ルパン三世の不二子ちゃん役をやるんですね!
ハンターハンターのクラピカも…
このごろすごく活躍していて、超尊敬します☆

また来ますね。

| 亮 | 2011/10/10 22:08 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

