PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ヨメさんは萌え漫画家」6話こうしん≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!

昨日「ヨメさんは萌え漫画家」6話更新しました~♪( ´θ`)ノ

+0203_name.jpg

今回はこんな感じの回ですー

いやー、たいへんだったなぁ…このときは…
しみじみ…(;´ω`)

…てなわけで是非ごらんくださいませー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

Yomesan.jpg
ヨメさんは萌え漫画家/こげどんぼ*


東日本大震災チャリティ同人誌
「pray for Japan」




そうそう、元アシさんの織生あや先生
初のオリジナル新刊を出されました~

IMG_0257.jpg


恋する乙女の恋愛計画 (アクションコミックス(コミックハイ!))恋する乙女の恋愛計画 (アクションコミックス(コミックハイ!))
(2011/10/12)
織生 あや

商品詳細を見る


推薦文かかせていただきましたー…
ちょっと(;=д=) ドキドキ。。。しまする…

交通事故に遭ってしまった女の子が
幽体離脱をして、如何に憧れの先輩に想いをつたえるかー!?
…という、とっても可愛いおはなしですー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

是非見てみて下さいね~♪( ´θ`)ノ



IMG_0254.jpg

iPhoneをあたらしくして、デコカバーつけてみましたー
もちろん自分の手作りではありません( ー`дー´)キリッ

キラキラー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

auのiPhoneにしてみて、とってもいいですねー
3GSを二年使ってたんですが、
持ちやすさはやっぱり3GSの方がいいんですけど
画面のきれいさにびっくりですー。2年間の技術進歩…スゴス…
じーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カメラも全然きれいですにゃー

auに変えてみて、通信速度がすごく速くなってびっくらです
あ、ソフトバンクって遅かったんだ…、みたいな

でも旦那も一緒にauのiPhoneにしたんですが
初期に不具合があって、色々な店をたらい回されたあげく
「AppleCareに入って修理してくれ」とか
「品物がないので、交換できない」とか言われ
挙げ句の果てには「店から受け取らなきゃよかったのに」とまで言われて
泣き寝入りしてましたー(;´ω`)

私のときも色々ありましたが、一筋縄ではいかないようで…
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 15時46分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

織生あや先生のオリジナル新刊に、ジョブス公式伝記に、
今年は一杯本買います。

「ヨメさんは萌え漫画家」も単行本にしてほしいです。
大震災と関わっている旦那様の内容も読み応えあるので、
後世のためにも記録映画になってもよいと感じます。

「萌え」の第一人者でキャラクターの新たな楽しみ方を再発明した、
こげどんぼ*先生の伝記だから、ジョブス公式伝記と同じぐらいの価値あります。

| 西村団長 | 2011/10/22 01:09 | URL |

iPhoneについてのauの対応をここで読んでいて感じたのは、
iPhoneの不具合や修理についてソフトバンクとの契約の自分の場合、
契約時にあらかじめ「故障時はAppleCareに入って修理してくれ」とか「Appleストアに持ち込んでください」などの説明をしっかりとしてもらえる辺り、iPhoneの販売・契約についてはソフトバンクに一日の長があると思いました。

実際、自分もiPhoneのWiFiに不具合あった時にAppleストアに持ち込んだらすぐに新品と無償交換してもらえました。
旦那さまのiPhone4Sは発売日からして初期不良なので、auショップでなく、銀座や渋谷のAppleストアに持ち込めばすぐに無償交換してもらえるでしょう。
その辺の説明もauには契約時にしっかりとして欲しかったですね。

ソフトバンク時代の3GSよりauの4Sが早いのは、iPhone4SのCPUの処理がデュアルコア(2つの演算子)で大幅に向上しているからでしょう。

自分はまだiPhone4S、ソフバンの在庫の関係で予約していてもまだ受け取ってないけど、先生のiPhone4Sの使い心地などの感想、一足先に聞きたいです。

| 西村団長 | 2011/10/22 01:00 | URL |

見ちゃった。。。。
つまりこれは、
「ノロケ」だけじゃ飽き足らず「ヨロケ」かよっ!!
。。。。。。。すみません
世の中には不謹慎にしていないと死んでしまう人もいるのです
(ゾナハ病?)
しかし、あの時はたいへんでした
死にそうにも関わらず、不謹慎なことできなかったしな。。。
しかし。。。。
かわいいだんなさんですな
ちっ。。。。

| 作 広虫 | 2011/10/22 00:22 | URL |

マンガのほう、読ませてもらいました! たいへんだったんですねぇ。アバレンジャーの主題歌を熱唱していたせいで、地震そのものにまったく気付かなかった俺とは大違いですね……。
 

最近、少女マンガに面白そうな物が増えてきていて、ちょっと困ります。
ざっ、財政がぁ。バイト代がどんどんなくなっちゃうーっ!


最近はタッチパネルが流行ですね。俺もやっぱりあいほん欲しい……。
ソフトバンクよりauが早いのは、多分情報の処理量が違うからじゃないでしょうか。auよりも広まっている分、作業の進行がどうしても遅くなるのでは、と。
世界的大手企業ですからねぇ……。

旦那様、大変だったんですね。お疲れ様です。
受け取らなければよかったとか、最早クレームモノなのでは……。


長文失礼しました。

| あんみつ | 2011/10/21 21:21 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT