PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やふー\(^o^)/

イタリアで撮ったクリスマスツリーですよー

IMG_0601.jpg

ぼちぼちクリスマスな感じになってきましたなー。


スクリーンショット(0023-11-13 3.27.36)

「ヨメさんは萌え漫画家」が
Yahoo!ブックスでも読めるようになったよー

Yomesan.jpg
「ヨメさんは萌え漫画家」/こげどんぼ*

まだ1話ですが、過去の回を見逃した方は
是非おっかけてみてくださーい\(^o^)/

2011111303250484f_20111113032700.jpg

あ、来春には単行本も出るので
よろしくねー

最新話はこちらからー
\(^o^)/



亡き少女の為のパヴァーヌの1.2話と最新更新話もよめますよーん
\(^o^)/

series_main_20101212171704.jpg
亡き少女の為のパヴァーヌ」/こげどんぼ*



イタリアの写真をはっていこうの巻

IMG_0530.jpg
生ハムメロン。
生ハムの量がおかしい。


IMG_0611.jpg
朝見た鳥の群れ。
鳥の量がおかしい。


IMG_0597.jpg
オススメされてたピスタチオのジェラート。
喰ったどー\(^o^)/うまかったです!


IMG_0596.jpg
道ばたで撮影してた花嫁さん。
観光地では結構いました( ^ω^)


道に迷ってたら、素敵な光景をはっけん。
超(*´д`*)ハァハァしたので動画でとっちまいますた。
迷った先が大統領官邸だったっぽくて、
憲兵隊の交代式をしてたっぽいです。

IMG_0576.jpg
IMG_0575.jpg
式がおわったら憲兵隊さんや軍人さんがうろうろ…

(*´д`*)ハァハァ
たまらんですな!!

迷子になってほんとうによかったですわ
(*´д`*)ハァハァ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 03時42分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

前から言おうと思っていたんですが・・・
先生、リンク先クリックしても、パヴァーヌ読めないよ~

右の画像のリンク押しても、最新話じゃなくて、コミックスが読めるようになってるだけだよー(><)

| meiri | 2011/11/15 00:50 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

