PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

髪の毛塗ったら寝よう……

カラーが遅れてる……

2112321.jpg


髪の毛塗ったら寝よう……




無駄に写メったのでぺたぺた写真を無意味にはってきます。

20070126124517.jpg


銚子電鉄のぬれせんその他が届きました。
お金足りたみたいで良かったですよ。(´▽`)

下の牛乳チョコはアシさんからのおみやげー。




20070204164359.jpg


前の前のブロッコリー社屋近くのラーメン屋に久しぶりに行ったよ。

ラーメン批評屋さんとかはあまり評判よくないみたいだけど
私は好きなんだよなー、ここ(*´д`*)。

カレーと違ってラーメンは好みで全然違うので
自分の好きな味の店に出会うのが大変ですよ。

でも最近胃に来るのでラーメンカレー類がちょっと辛い……



20070204202559.jpg


衝動買いでiPodサッフルを買う。ピンク。

新しいnanoのピンクは全然カワイイと思わないんだけど
サッフルのピンクは小さいせいかちょっとイイカモと思ったらしい。

カバーも買ったので、デコデコさせますぞ。






20070204204123.jpg


デコデコさせましたの図。まんぞく。(*´д`*)

nano用のシールを切り抜いて貼っただけだけど
これでもぶきっちょで細かい仕事嫌いの私には大しごとですよ。
とてもじゃないけど自力でデコなんてできませんぜ……

↓他の私のデコりもの

20070204204610.jpg


その1 iPodnano。
シールはっただけ。


20070204204425.jpg


その2 DS
デコカバーはヤフオクで買ったです。

以上。


というわけでiPodshuffle買いました。

20070204232901.jpg


とにかくクリップ式でちっちゃいのと、
こうしてMacの前においとけるのはいいかも。
外出先や旅先で充電し辛いのが難点だけど。

「1000曲突破してnanoに入りきらないよー」と言ってますが
どうせその時々のお気に入りなんて2~5曲だから、
使うときはその曲に巡り会えればいいしねえ。

しかしちょっと前は色々と流行ってる曲を一生懸命調べてましたが
一年くらい前アシさんにオタ系ソングを300曲もらってしまい
「なんだ、オタ系だけでも生きていけるんだ」と
変な悟りを開いてしまったせいで、最近の流行がぜんぜんわかりません。

でもいいんです。
オタ系ソングだけでも生きていけるから。

というわけで私のiPod達はそんな曲ばかりです。
ミクシの私のミュージック欄も結構エグイです。
おほほほほ。




あ、質問頂きました。

冬コミCG集はとらさん的に通販不可だそうで
ダウンロード販売だよ、とメルマガに書いたのですが、
通販不可でも店頭販売はするかどうかのご質問。
これはしない予定です。すみません……<(_ _)>

あとうちのサイトの画像をサイトで掲載したい時はどうすれば?とのご質問。
うちのサイトに限った事ではないと思いますが、
基本的に転載はご遠慮ください。申し訳ございません。

ただ時々ブログなので
「この画像に限っては転載再配布OKです」とおしらせする時がありますので
その時は是非ご利用いただければと思います。

またブロッコリーなど版権の公式サイトでOKの画像があったりしますので
それらの使い方はそれぞれの規約に従ってご利用下さい。

サイトの画像を個人のパソコンや携帯に保存してお楽しみいただく事に関しては
特に制限はしていませんので、どうぞお持ち帰り下さいませ(´▽`)



20070204202517.jpg


サッフルと一緒に買ったそうじきー。。。

紙パックつけるのが下手なんで
紙パックいらない掃除機がずっとほしかった。

2980円でし。

やすー(*´д`*)



関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 05時12分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

別にオタクが無理して一般の流行曲を調べなくてもいいと思います。と言うよりオタクはオタクの中の流行曲を知っておけばいいのかなと俺は思います。俺もとっくにオタ系の曲しか聴いてませんよ。

| ブランシュ | 2007/02/06 10:09 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れさまですー
無理のないように頑張って下さい!

| 明日 | 2007/02/06 06:53 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/204-c8bce9c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT