PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もろもろもー( ̄△ ̄)♪

どうもですー\(^o^)/

ヨメさんは萌え漫画家、8話更新しましたよー

スクリーンショット(0023-11-21 12.46.51)

あと一緒に冬コミのせんでんものせていただきましたー

おまけ

↑にある通り、旦那の職場にお邪魔しまして
(といっても建物は売店くらいしか入れないですが…)
いろいろとキョロキョロしてきますた。

IMG_0741.jpg

初めてみた旦那の制服の図であります。
おおΣ( ̄ロ ̄lll)

…という内容になりそうな予感…

冬コミはこんなかんじでいきたいと思います
あとがんばってぱばーぬも!

どうぞよろしくお願いします。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

Yomesan.jpg
ヨメさんは萌え漫画家/こげどんぼ*

来春発売予定の単行本の方も
どうぞよろしくお願いします。
まあ、まだまだ先ですけどね…



IMG_0631.jpg
それはそうと、先週は防大の学祭にいってきますたよ!!

たまらん(*´д`*)ハァハァ

…と若いエキスを肺一杯吸い込んできますた(*´д`*)ハァハァ

写真をだらっと貼っていきまする。


IMG_0646.jpg
観閲行進のため並んでる学生の方々。
マジでこりゃたまらねぇな、おい(*´д`*)ハァハァ

防大の制服は腰から尻のラインが非常にセクシーであります。
短ランは色々卑怯ですわ(*´д`*)ハァハァ



IMG_0670.jpg
IMG_0671.jpg
防大の学祭といえば棒倒しですが、
学生舎内に貼ってあった棒倒しのポスター。
気合い入りすぎです。



IMG_0667.jpg

自衛隊系のイベントでは恒例の制服試着会もやってました。
こういう時はきまって海自の制服ですなー。かっこいいから仕方がない。

とりあえず、うちの旦那よりも高い階級の制服を狙って着せて貰って
「今日からオレが上司だ」という写メをおくったりしてました。

防大なので、陸海空の方も果ては高等工科学校まで
全制服コンプリートでいらっしゃったのですが
しかしあんな数のイベントで働く(体力的な意味で)
幹部自衛官を初めて見ました
いっぱいの幹部のひとたちが机の撤収とかしてたよ

つか曹士のひとたちがすごいすくなかったです。
めずらしぃ!!Σ( ̄Д ̄)



IMG_0672.jpg
ワロタ



IMG_0690.jpg
ワロタ


IMG_0694.jpg
棒倒し試合後、優勝した学舎の入り口にあったカップと賞状。

おめー
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



IMG_0698.jpg
IMG_0699.jpg
…というわけで、帰りは東郷ビールと海軍カレーをたべたよ

女子3人でいったので、
軍艦マーチをならしながら派手に登場する
「横須賀海軍チキンカツビッグカレー砲
featuring戦艦三笠」2,320円

…をたべたよー\(^o^)/

ウマー

…とかやりつつ、夜12時近くに帰宅したら
職場からもらってきた缶メシの赤飯食いつつ
旦那が超ご機嫌斜めですた

IMG_0700.jpg

食べるものがなかったので缶メシくってたっぽい
朝の8時から出かけて夜の12時まで遊びほうけてたのでのー

ががががか…(((( ̄△ ̄;)))
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 13時36分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

