PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状について

昨日の年賀状の募集、
500人の方限定で突発で募集させていただきました。
ご応募いただいた方、どうもありがとうございました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ (募集は終了しました)


いくつか混乱があったようなので、
ウェブポさんのサイトから引用しつつお応えさせていただきます。

Q.住所を知らない相手に、どうして年賀状が届くのですか?
A.ウェブポではメールアドレスやTwitter IDを宛先として
年賀状を郵送することができます。
こうした年賀状は、年賀状の受取人様ご自身が、
受取先の氏名・住所をウェブポの年賀状受け取り手続き画面に
入力していただくことで
、 その氏名・住所が年賀状に印刷され、
直接郵送されます。
この過程で、受取人様の氏名・住所が差出人様に知らされることはありません


なので
・私がまだ年賀状の発送手続きをしていないので受取手続きはできません
(その状態になったらブログ、Twitter、ボイス等でおしらせします)

あなたのアカウントあてにdobo_nenga(←私の年賀状のID) から

「@dobo_nenga 年賀状サービス『ウェブポ』から
年賀状を送らせていただきました。
次のリンクからお手続きいただくと、私からの年賀状がお手元に配達されます。
http://リンク先


…という受取手続きについてのリプライ(返信/@)でご連絡がいきます
(メールで来ると一部にお知らせしましたが、
リプライで来るみたいです)


・なのでウェブポに会員登録の必要はありません
・お知らせ後、Twitterでリプライを確認できる様にしておいて下さい。
・TwitterのフォローはPCでなくても可能です。
・ウェブポの受取手続きができればPCでなくても大丈夫です。
・昨年までの年賀状登録は、2011年の年賀状発送の時点で終了しました。
 新規でお願いします。
・海外発送についてはウェブポが海外在住の方への
 年賀状の配送は行っておりませんので出来ません

以上になります。

どうぞよろしくお願いします。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 08時37分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

