PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状ラストぼしゅうー

※終了しました 22:45
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


年賀状ラストぼしゅうですー。
やるかどうか迷ってましたが、ご希望の声が多かったので、
やることにしました。

ただし300名さままでです
少なくてすみません
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

こちらのIDに先着300名さままでうけつけます。
http://twitter.com/dobo_nnenga
ご希望の方はフォローおねがいします。

前回のものとは違うアカウントなので、ご注意ください
(前回のアカウントは終了したので、
そちらにフォローいただいても受付できません)

年賀状に対しての説明・ご質問は前回、前々回の記事をごらんください。

ほんとに最後です
どうぞよろしくお願いします。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

※終了しました 22:45
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 22時23分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

毎年貰ってましたけど
今年は気づいたら終わってました… ><

| 鳴沢 | 2011/12/06 03:04 | URL |

逃 し ま し た 。

残念です…ウッ…。
来年も募集はされるんでしょうか?

うぉおおリアルに泣きそうです(つA;)
でもでも大変ななか企画して頂き、ありがとうございました!

| はる | 2011/11/29 23:29 | URL |

逃しました…(´・ω・`)

毎年頂いてただけに残念です…。

メルマガで是非イラスト公開してください。

お願いします。

| k | 2011/11/27 23:16 | URL | ≫ EDIT

登録したかったですが PCからのみのようで (;ノ∀`)

| マホッ | 2011/11/27 22:38 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

