PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンニチワ

先日、漫画家の日辻彩先生防衛医大取材に
ひょんなご縁があってお邪魔させていただいた(10/10の日記)のですが
その取材レポートが本日発売の
「本当にあった笑える話」に掲載されてますー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

IMG_0898.jpg

なんと、私も本人名義でちょこっと出演させて
いただいてましたーヽ( ´??`)ノ

IMG_0900.jpg

どんな内容かは本日発売の本誌をごらんくださいねー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・


本当にあった笑える話 2012年01月号 [雑誌]本当にあった笑える話 2012年01月号 [雑誌]
(2011/11/30)
不明

商品詳細を見る


banner_hitsuzi_070902mini.gif
★ひつじストリップ★/日辻彩先生のサイト


どうぞよろしくお願いします。
(。-人-。)




一部キャラクターデザインをさせていただいたゲーム
「萌え萌え大戦争☆げんだいばーん」が
ニンテンドー3DS版
「萌え萌え大戦争☆げんだいばーん 3D」(※リンク先音出ます。注意!)
が12月15日に

PS3版
「萌え萌え大戦争☆げんだいばーん++」(※こっちも音出ます)
が2012年1月26日に発売になりますよー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

PS3の方はあたらしくもう一体キャラデザをさせていただきましたー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

chara03_05.jpg

心神モチーフのしんちゃんです


Japanese stealth fighter - 心神

ぎゃー、心神(*´д`*)ハァハァ
マジたまんないっすね

ちょお(*´д`*)ハァハァするあまり、とってもキャラデザに
時間が掛かってしまい、とってもご迷惑をおかけしてしまいました
おおおおお申し訳ないです…(;つД`)

でも間に合わせていただいたようで、
みなさまどうぞよろしくお願いします。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


萌え萌え大戦争☆げんだいばーん 3D萌え萌え大戦争☆げんだいばーん 3D
(2011/12/15)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



萌え萌え大戦争☆げんだいばーん ++(ぷらすぷらす) (プレミアムエディション)萌え萌え大戦争☆げんだいばーん ++(ぷらすぷらす) (プレミアムエディション)
(2012/01/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る




あ、年賀状のルールで勘違いされてる方が
いらっしゃるみたいなので、これこの日記を
ごらんくださいませー…

@koge_doboのをフォローしたり
募集終了がおわってからフォローした場合は
お手続きはできませんのでご注意ください

また、毎年のようにこの年賀状は
こげどんぼ*メルマガでも1/1に配信させていただきます。

去年の1/1のメルマガ配信
↑こんなかんじです。

どうぞよろしくねー
メルマガご希望の方はこちらをごらんください
無料ですが、余り出ません…( ´・ω・)



画像を貼っていくの巻

IMG_0792.jpg
大学のお友達の結婚式にいってきたよー
素敵な結婚式ですたー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

大学のお友達は最近結婚ラッシュで
私を含め、この子と、もう一人が来春結婚と
なんだか三連ちゃんであります。

同じ大学でメンバーダブるので
着ていく服が非常に迷いますな…( ̄▽ ̄;)
いや嬉しい悩みですが

00_20111130105618.jpg

しかし今回私が着ていった赤いドレスと
新婦さんのお色直しの赤いドレスが
チョー色とデザインがかぶってしまっていて
自分に非がないとはいえ申し訳なかったです…

こんなことってあるんだなー…( ̄▽ ̄;)



IMG_0891.jpg
もらったサイボーグ009飴。
001のイワンと002のジェットたん

いわれなきゃ気づかないけどおもしろい( ̄▽ ̄;)



IMG_0893.jpg
スライム狩りますたー\( ̄△ ̄)/♪
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 11時02分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

そのスライム、ここでも話題に・・・
 ttp://qa-now.com/d/788011
 (h抜き)

 

| 豊嶋典亜樹 | 2011/12/12 18:07 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

