PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨメさんは萌え漫画家9話

ヨメさんは萌え漫画家の第9話が配信されました
(* ̄▽ ̄)ノ

+07_name.jpg

どうぞよろしくお願いします。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

次回の更新は1/5の予定ですー

+おまけ3

冬コミのお知らせも載ってますー
どうぞよろしくお願いします。

よめはせな
単行本は来春予定だよ
よろしくね

Yomesan.jpg
ヨメさんは萌え漫画家/こげどんぼ*
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 20時01分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

先生が元気でなによりです

| あか | 2011/12/24 13:41 | URL |

ツイッタでフォローさせてもらってWEBコミ(ヨメさんは…)よみましたーー!2話以降ってもうみれないんですか?!(;▽;)めちゃくちゃ気になります 読みたいです>< 気付くのが遅かった・・・・・・
旦那さんが軍服ってテンション上がるのすごく気持ちが分かるので楽しいです。これからも楽しみにしてますね。

| (・▽・) | 2011/12/18 23:23 | URL |

久しぶりにコメント書かせて頂きます。

九話とても面白かったです!
まだまだ続きそうで毎回ハラハラしながら続きまってますが、今度もまた気になります。
続きも頑張ってください!

pixivでも見ましたが、コミケ(よく知らない)で本として出るんですね!
機械媒体じゃないもので読めるので嬉しいです!まあ、買えたらの話ですが(家庭の事情で通販禁止なので……)。

| 杏みつ | 2011/12/11 22:11 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

