PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴたテンとでじこのDVDBOXでるお(ノ´∀`*)

ぴたテンのDVDBOXがでるおー
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


EMOTION the Best ぴたテン DVD-BOXEMOTION the Best ぴたテン DVD-BOX
(2011/12/22)
田村ゆかり、沢城みゆき 他

商品詳細を見る


私つい先日まで全然知らなかったのですが、
なんと、もうすぐ、つか来週発売なようですー
おお!すげえ!

12/22はつばいですー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
どうぞよろしくねー

こっちも先日知ったのですが
ついでにでじにょのDVDBOXは来月に出るようで


EMOTION the Best デ・ジ・キャラットにょ DVD-BOX 上巻EMOTION the Best デ・ジ・キャラットにょ DVD-BOX 上巻
(2012/01/27)
真田アサミ、沢城みゆき 他

商品詳細を見る



EMOTION the Best デ・ジ・キャラットにょ DVD-BOX 下巻EMOTION the Best デ・ジ・キャラットにょ DVD-BOX 下巻
(2012/02/24)
真田アサミ、沢城みゆき 他

商品詳細を見る


上下巻とは豪勢ですにゃ\(^o^)/

こちらもどうぞよろしくー!
(* ̄▽ ̄)ノ



ヨメさんは萌え漫画家が連載中のWEB雑誌
EDENがニコニコ静画でも読める様になりましたー
(* ̄▽ ̄)ノ

スクリーンショット(0023-12-13 8.39.08)

ヨメさんは萌え漫画家のページはこちら
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk1078#P49.I.1.0.0

これでiPhoneやiPadでも読めるようになったので
よろしくねー(ノ´∀`*)

スクリーンショット(0023-12-13 8.39.16)
次回は1/10に更新予定です
「ヨメさんは萌え漫画家」は第二回が収録される予定なのでよろしくー

最新話はこちらー(* ̄▽ ̄)ノ
Yomesan.jpg
ヨメさんは萌え漫画家/こげどんぼ*



最新話のヨメさんは萌え漫画家の原稿が上がった日が
ドラゴンクエスト展の最終日だったので駆け込みで
行ってきましたよ!!(;゜ロ゜)

原稿おわったの19時で
マジでだめかとおもったんですが、
なんと、22時までやっていたお陰で
ギリギリで滑り込めたという。

いやー、六本木はチャリ圏内なので
本当は平日にのほほんと行こうと思ってたんですが
油断しました( ̄△ ̄;)あー…

とりあえず写真を貼っていきますよ

IMG_0909.jpg

IMG_0910.jpg

IMG_0912.jpg

一番(;´Д`)ハァハァしたのは、
鳥山先生の原画、特に2の原画

当然の様に撮影禁止だったので、
ココロのメモリーにしっかと刻んで参りました
(*´д`*)ハァハァ
すごいよ、すごいよ、生原画すごいよ!!(;´Д`)ハァハァ

でもあんな小さいとはおもわなんだ

A5位大きさいで驚きました
アレがポスターサイズにどかんと拡大されてたんだなー
(*´д`*)ハァハァ



ドラクエ展のために駆け込んだのが夜だったので、
爆発しろ的なカップルがマジで
死ぬほどうじゃうじゃいましたよ@ヒルズ

てなわけでちょう素敵な夜景がみれましたとさ
IMG_0927.jpg

IMG_0933.jpg



IMG_0994.jpg

先日の月食ー

皆既月食とかはじめてみたよー

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 08時59分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。