PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミの本の表紙が

冬コミの本の表紙ができたおー
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

いわき

大きな絵はこちらで



「ヨメさんは萌え漫画家」の番外編とか
「亡き少女の為のパヴァーヌ」の番外編とか描く予定。

この子は前いってた
パヴァーヌ番外編の福島の子で
「白河いわき」たんというオリキャラ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

前いってたやつと目と髪の色が逆転しましたすみません

福島の子にしたのは、今年のアレでガンバレ、
…というのと、ウチの田舎が福島なので
取材が要らなそうだから……という理由

でも私は 東京生まれの東京育ちなので
方言はあんまわかりません、すみません( ̄△ ̄;)



前も貼ったけど、
ヨメさんは萌え漫画家の番外編はこんな感じ…

+おまけ3

ページ数の制限が無いのを良いことに
好き勝手描きちらかしたんで、ちゃんとしあがれば
結構なページ数の漫画本になりそうです…

仕上がるか…( ̄▽ ̄;)

まあがんがりまっする…
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 02時15分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

待ってましたぁ~~~!

こげどんぼ*先生こんにちは☆

冬コミまで、あと2週間ですが、先生は元気でお過ごしでしょうか?

ようやく新刊の表紙ができあがりましたね!

パヴァーヌ番外編で登場する「白河いわき」さんですか!

今思ったのですが、そのいわきさんって、雰囲気や目の色はラ・ビ・アン・ローズにそっくりですよね☆

本当にキレイに描けていますね☆

それと、先生のアシスタントさんである「にじかい!」もファンブックである「どぼん12」出すそうですね☆

ブログに表紙を載せてありましたが、先生のブログにも載せていただけると嬉しいですね☆

自分は最初は、冬コミ敬遠しようと思っていましたが、先生のがんばっている姿や、白河いわきさんのイラスト見たら、行きたくなってきました!

仕事はめちゃくちゃ忙しいのですが、なんとか予定立てます!

それでは、先生がんばって!!!

| 神田美紗希 | 2011/12/16 10:20 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

