PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかよくげ・追記

なかよくげ、なんか変な不具合だかいたずらだか出てまして、
今ちょっと止めています。

パスワードで「?」いう方がいたら、お名前とパスワードを記入して
メールフォームからご連絡下さいー。

一回ご連絡頂いた方ももう一度ご連絡頂けると修正できますのでどうぞよろしく……。



とりあえず復帰させました。

リセット開始直後登録された32人が同一パスワードということがおきたので
もし前月からパスワードが変わっている、という方がいたら元の物に修正しますので
5日以内にご連絡下さい。

ご連絡いただかなかったデータは6日後に削除します。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 16時00分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

アニメ楽しみです!

なかよくげ楽しいです~☆★和音くん狙いなのになかなか出会えないのは何故…?こげ先生!お仕事頑張ってくださいっ♪大好きデスvvアニメの主題歌はアリプロ様だそうで!楽しみが増えましたよ(>v<*)

| ちよこ | 2007/02/06 18:33 | URL | ≫ EDIT

なるほど、そうだったのですね。
復帰待っておきます。

| 千秋 | 2007/02/06 18:19 | URL |

どうりでなかよくげ出来ないと思いました。それでは復旧お待ちしております。

| ブランシュ | 2007/02/06 17:35 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/205-1fe1511b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT