PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましてオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

あけましてオメデトォ(´・ω・)ノ☆、。・+☆、。・+
今年もどうぞよろしくお願いいたします
m( ̄△ ̄)m





写真は明けてすぐ初詣にいった靖国神社ー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ボーイスカウトの子達はみんな半袖ですた
(((( ̄△ ̄;))))


靖国神社で買った福袋ー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

靖国神社に関係ある物ない物満載ですた
某白猫とか



冬コミ新刊通販は新刊はとらのあなさんで
受付中ですー

こげどんぼ*/こげこげはうす「私花集2」

ぜひご利用くださいませー
m( ̄△ ̄)m

┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 11時19分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

「さとう里香さんの入浴剤クイズ」というホームページを作っております。2012年は、でじこの鈴の部分のイラストに力を入れて行きたいです。

| ゴセイピンク | 2012/01/04 01:37 | URL |

あけましておめでとうございます

こげ先生、あけましておめでとうございます。

昨年は大変なことがあった年でもありましたが、いろいろとお世話さまになりました。
冬のコミケには残念ながら参加しなかったのですが、今年は何とかイベントでこげ先生に会えることができればと思います。
それでは今年2012年もよろしくお願いします。

それではまた。

P.S.  2012年最初のメルマガありがとうございました。年賀状の応募は都合により見合わせたのですが、メルマガでも年賀状と同じイラストが見ることができてよかったです(笑)。

| でんえん | 2012/01/01 22:05 | URL |

あけましておめでとうございます。
年賀届きました。ありがとうございました!

今年も先生のご活躍に期待しています。

| もなか | 2012/01/01 16:22 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

