PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタ。(追記しました)

20070206223303.jpg


かみちゃまかりんの声優さんオーディションのCDキタ。
明日までに花鈴和音は考えておけと言われたので
今から聞きますよ。

しかし昔はオーディションつーと
ガラスの仮面みたいの想像してました。(*´д`*)

なつかしいなペリー




ざっとは聞き終わりましたー。
3時間かかった……なんかいっぱいだったー……

なんかいつもの時よか
1キャラあたり2~3倍の方が居る気がする。

しかし声優さんってみんな良い声だなぁ……。ウットリ……(*´д`*)

私のいつもの判断基準は、
「あ、このキャラこんな声で喋ってたんだなぁ」
ってピンと来た方……というか。
素人臭い判断基準ですが……


監督も超こだわって下さってるみたいで
私の手元にCD来るまで2週間も掛かったたよ。

とりあえず監督的には大分固まってるみたいなので
参考にしつつ今晩ぽちぽち自分の考えをまとめますー……

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 22時54分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

コゲさん、こんにちは。
「かりん」アニメ化と聞いて、
私がいちばん注目しているのが声優陣だったりします!
個人的には、コゲさんの作品でよく出演されているイメージがある沢城みゆきさんが今回は出るのかな~?なんて考えたりしてます。
とにかく、どうなるか凄く楽しみです(^-^)

| 守尾 漱 | 2007/02/07 19:54 | URL |

コゲ先生お疲れさまです。
声優さんですかー。   
みなさんそれぞれいい声してらっしゃいますから選ぶのも難しいですよね。
自分は声優についてはDUPの3人くらいしか分かりませんが、かりんちゃん達のイメージにぴったりな方が選ばれるといいですね。
自分も先生渾身の作、かみちゃまかりん。
放送を楽しみにしております。

| vivi | 2007/02/07 11:14 | URL | ≫ EDIT

声優さん。どうなるのか楽しみです。でも、アニメによっては、春から始まるものは、キャスティング決まってるものも多いので、これから決まるのって、あわただしくならないのかな?と思ってしまいます。4月から放送ですよね?素敵に、かわいらしい命の声が吹き込まれるの楽しみにしています。和音君が、男の人なのか女の人の声になるのか・・・!

| 78 | 2007/02/07 11:11 | URL | ≫ EDIT

声優さんはやはり,あっている人がいいなと思います。やっぱり上手なひとがいいな。最近,声優を初めてやる人がアニメのキャラクターを演じるのが多いらしいですから
春がとても楽しみです!

| yuki | 2007/02/07 08:34 | URL |

はじめまして!
わー!オーディションですかぁ!
是非ともピッタリの声優さんが良いです★
希望では中原麻衣さんとかですかねー!
萌=麻衣さんなイメージがww
では、発表楽しみにしていますvv

| 菜月千織 | 2007/02/06 23:38 | URL |

コゲ先生、こんばんは。

メルマガのほうありがとうございました。
壁紙サービスはしばらくお休みとのことですが、先生もかりんアニメ関連の仕事もあったりしてこれからますます忙しくなることだし、無理せずしばらくしてひまになってからでいいですよ。
かりんの放映局もでじにょやぴたテンと同じテレ東に決まったけど、声優オーディションでかりんちゃんや和音くんたちのキャストを誰に決めるかこれから決めるんですよね。
決定が待ち遠しくわくわくしてるところです(笑)。

先生もこれからアニメに向けて忙しくなることでしょうが、無理せずにおからだに気をつけておすごしください。

それではまた。

| でんえん | 2007/02/06 23:20 | URL |

是非花鈴和音にぴったりな素敵な声優さんを見つけて下さい。俺敵に和音は三瓶由布子さんが似合いそうな感じがします。

そのペリーフラッシュ面白いですね。結構笑っちゃいました。

| ブランシュ | 2007/02/06 23:08 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/206-62767a35

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

