PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だいぶ


ビタミンC補給のみかんと
結婚式のとき沖縄で買った琉球ガラスのコップー
(街で適当に買った300えんの安物なので
本物かどうかは謎)

インフルはだいぶよくなってきましたおー
熱も下がりましたー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

でもまだウイルス残ってるかもなんで
外出しないで大人しく引きこもり中ですよ

ヨメさんは萌え漫画家の単行本作業
インフルで寝込んでたせいで全然すすんでないので
頑張りたいと思いますおー

ヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!


ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 02時51分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

『ヨメさんは萌え漫画家』の単行本の発売、楽しみにしています。

こげどんぼ*先生、お誕生日おめでとうございます。

本日2月27日はこげどんぼ*先生と、
田村ゆかりちゃんのお誕生日です。

横浜アリーナのゆかりんのコンサート、
先生たちのお誕生日直前に楽しめてとても幸せでした。

| 西村団長 | 2012/02/27 03:02 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT