PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

改めて・・2012ねんのチャリティー本をつくるお

いわきたんせんでん+



大きな絵は↑ここにおいときまーす




去年、こちらのチャリティ本のお手伝いをさせていただきまして
皆様のご協力と応援もあり、一千万近く、義援金としてお送りすることができました!
本当にどうもありがとうございました!!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
(また若干増えるかも知れないですが、その時はまたご報告いたします
会計担当の方からの詳細報告等が来次第、掲載したいです<(_ _)>)


……というわけで早一年……

「こういうのは継続が大事かなー……」と思っていたので
5/5コミティアともしかしたらCOMIC1でこんなものを出そうかな、と思ってます
(来年できるかはわからないけど( ̄▽ ̄;))

前回はなかよし漫画家さんとでしたが今回は私一人主催でやります
なので去年みたいな大がかりなことはできません、ひとりだし_(:D」∠)_

チャリティ同人誌でいちばん大変だったのはお金周りでして
(あんまり額が高いと税金とられたりするみたいですよ!!! ( ̄▽ ̄;))
私一人でその辺やりきれる自信ないんで、
あまり多くない部数で、通販もやらない予定です。
手を広げすぎると私一人では無理だと思いますので…スミマセン…

出来る範囲のことをしてささやかに売る予定です
お友達の少ないわたしが数人のお友達をお誘いしつつ、
微力ですが復興の力になれたらなーとおもってます\(^o^)/

たぶん薄いほんだよ!

(※もし「ゲストやってやってもイイゼ☆」というお友達いたら直でメールください
〆切等の詳細送るのでそれで改めてご検討を……
私のメアドは最後が「me.com」のメアドだよ(* ̄▽ ̄)ノ←コレはお友達への私信)


コミティアもCOMIC1も「こげこげはうす」で取ってます
アシさんサークル「にじかい!」と合体です。

よろしくね<(_ _)>




それはそうと、私が参加させていただいているゲーム
「萌え萌え大戦争げんだいばーん」のPS3移植版、
萌え萌え大戦争げんだいばーん++」(←※音出ます)

……が3/8に発売になりました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

どうぞよろしくお願いします!!


萌え萌え大戦争☆げんだいばーん ++(ぷらすぷらす) (プレミアムエディション)萌え萌え大戦争☆げんだいばーん ++(ぷらすぷらす) (プレミアムエディション)
(2012/03/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 02時56分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

震災から一年・・・

こげどんぼ*先生!本当にお久しぶりです!!!

冬コミ行ったあとから、全然音信普通になってしまっていました~~~><

ちゃんと、マギのコピー本と、私花集2購入してきましたよ☆

にじかい!さんに、プレゼントも手渡しました☆

2月27日誕生日だったのに、メッセもコメントも残さずすいません><

今頃ですが、誕生日おめでとうございます!!!

ヨメさんは萌え漫画家の単行本が4月14日に発売されるのですね☆

今から待ち遠しい限りです!

先生、もうインフルは大丈夫なんでしょうか???

コメント残していなくても、ちゃんとブログはチェックしていますた。

もう単行本発売されたら、もう全然描かないんだろうなぁ~~~と思っていたら・・・

2012チャリティ同人誌を先生ご自身で描くのですね☆

来年もそのまた来年もファンとしては描いて欲しいです!

4月30日(komic1)5月5日(コミティア)絶対行きます!!!

去年はコミティアにてチャリティ同人誌購入してきました☆

震災からもうすぐ一年経ちますが、先生はどんな思いでこの一年過ごしてきましたか???

これからも、なかなか忙しいかも知れませんが、萌え漫画家として活動がんばってください!!!

| 神田美紗希 | 2012/03/09 23:56 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT