PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カエッテキマシタ。


15543534.jpg


ただまですー。

今日かみちゃまかりんのアニメの打ち合わせにいってきて、
メインの声優さんをだいたい決めてきましたー。

うむ。

ワタシ的感触ではキャラのイメージちゃんと合っていると思います(´▽`)
なので絵がついた時どんな感じになるかたのしみですよ。
まだ本決まりではないようですけどね……。


20070207235453.jpg


あと追加のオーディションCDもらったので
これから聞きますよ。。。

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時58分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

打ち合わせお疲れ様です。製作側とファン側で声のイメージが一致すればいいなと願ってます。

| ブランシュ | 2007/02/09 10:06 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。

アニメの打ち合わせお疲れ様です^^
声優さんがだいたい決まったらしいですねw

アニメがかなり待ち遠しいです><
早く4月になってほしいですょ!!

それでゎ、失礼しますwこれからも頑張って下さい!
応援してます^^

| 大風 来奈 | 2007/02/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

コゲ先生、こんばんは。
そしてでじこ誕生日おめでとう。
でじこバースデーテレカはゲマズ本店で予約してあるので週末にGETしておこうと思います。「でじこの日」ゲマズポイント交換用テレカのほうはしばらくお休みなのは残念ですが。

かりんのメインキャスト、だいたい決めてきたそうですね。
あとは発表を待つだけですね。
明日か来週にはブロッコリーかポニーキャニオンかなかよしのHPあたりで発表されるのかな?
ブロッコリーHPにはかりん特設HPもあることだし。
いずれにしろキャストが誰になるか発表楽しみに待ってます。

それではまた。

| でんえん | 2007/02/08 22:02 | URL |

声優さん、イメージ通りと聞いてなんだか安心しました。今でも誰がやるのか凄く気になるところですが、私も来月のなかよしを楽しみに待つことにします。
漫画以外の仕事も凄く多くなって来ているようですが、あまり無理をして、体をこわさないで下さいね。
では、これからもお仕事頑張って下さいね。

| アルビス | 2007/02/08 17:04 | URL |

お誕生日おめでとー!

2月8日になりました!
記念すべき日です!
でじこ誕生日おめでとう!
今年もでじこの活躍楽しみにしています

| 紅月 | 2007/02/08 00:12 | URL |

こんばんは、西村団長です。
『かみちゃまかりん』打ち合わせのお仕事お疲れさまです。

いったい誰になるのか、本当にドキドキものです。
コゲどんぼ先生が原作者の立場で
『キャラのイメージちゃんと合っている』。
と言われているので、もう誰になっても安心できます。

それでは発表楽しみにしています。

追伸・・・i POdシャッフル購入おめでとうございます。
シャッフルはiPOd nanoサブ機としてもピッタリですし、なにより超小型・低価格・ファッショナブルなので、若い学生さんにも買いやすくて、先生が買われたピンク色はなかよし誌面の懸賞プレゼントに登場してもよいでしょう。

それでは。

| 西村団長 | 2007/02/08 00:09 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/207-ec513dea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT