PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

……というわけで今日は宣伝です。

今日2/8はでじこの誕生日ー……とのことで
デ・ジ・キャラット誕生日テレカ発売中です。
日が変わる前に宣伝……

070118_goods_teldigi.jpg


でじこの生誕祭もやってますよ

よろしくー



遅くなりましたがなかよし3月号でました。
お陰様で表紙いただきましたのでどうぞよろしく……<(_ _)>


koge123353515kokage.cc.jpg


3月号でまた新しくアニメの情報が出てます



メルマガにも書きましたが、かみちゃまかりんのアニメは
4月からテレビ東京系で放映予定です。

開始日時と放映圏のおしらせはこれまた
4月号ぐらいで告知になるのではと思っております、ワタシは。

もうしばらくお待ち下さいませー……



あと主題歌はALI PROJECTさんが担当して下さる予定です。

「ちょ……w かみちゃまかりんでアリプロて……!」

……という声をちらほら聞きますが、
なんのなんの、予想以上のスゲー曲来ましたよ!
期待していてくださいマジで(*´д`*)

この曲でどんなOPアニメがつくのかなー……v
わきゅわきゅします……(´▽`)


まぁこの辺はメルマガにも書いてますので
良かったらチラ見でもドウゾ。
PC用
http://koge.kokage.cc/mpmail/
携帯用
http://koge.kokage.cc/mpmail2/




「声優さん決めてますー」という記事を昨日一昨日で書きましたが
そこについては4月号とかでおしらせ出来るのでは……
というかその方向で進行してますのでお楽しみに……




20070208234441.jpg




てなわけで3月号ですよ

なんかこの見開きの服、評判いいのでうれしいです……(*´д`*)
でもこのカッコウ、和音きゅんのアラブ王子っぷりが気になって仕方がないので
今描いてる4月号ではちょっと変えました……。

どぼ的にはよくあることでございます……。

18674539.jpg


みんなでペンションに行ったりもするんですが
もうここペンションじゃねーよ、という豪快施設っぷり甚だしいので
単行本ではペンションから別の施設に
台詞変えようかと思います……温泉宿じゃねーか……

どんぼの風呂ネタ好きには困ったモノですよ……


……そうだ……単行本……
かみちゃまかりん3巻がぼちぼち出そうな気配……

表紙を今週中に完成させねばって感じのペースでございます。
がんばりますのでこちらもヨロ!!


あともうひとつ、なかよしの増刊
3月発売のラブリーにかみちゃまかりんchuが載ります。

表紙と巻頭いただきまして、
40ページくらい書かせていただけそうな気配なので
是非ヨロです!!

アニメ特集もありそうな気配なのでどぞよろしく!!

アニメ始まりのなかよし5月号も色々とワタシガンバレ企画計画中ですので
たのしみにしていてくださいー。(´▽`)

はたらくよーはたらくよー。



0111(2).jpg


それはそうとコミデジ+

こんこんここんとかみちゃまかりんのコラボ漫画、
「こんこんかりん」が2/21のコミデジ+にのりますよ。

カラー漫画超大変だった……orz

がんばったのでドゾヨロシクです!!

今回以外にも4月以降のコミデジ+に
書き下ろしでかみちゃまかりんの漫画描けそうな気配なのでこちらもヨロ!!

それ以外にもウィンターガーデンの後編が24ページのりますー。
ウィンターガーデンのDVD発売になりますので
それとあわせて是非どうぞですー。






がっつり宣伝でした。





続きはいただいたご質問の回答でーす






・冬コミに出たアシさん達のコゲ系同人誌「どぼん」ですが
こちらはこちらで通販や書店委託の予定はあるみたいです。

この本評判良かったみたいなので是非たのしみにしていてください。
なんかアシさんから連絡もらったらこちらでもおしらせしまーす。

・うちのサイトにある画像を掲示板に貼って良いですか?とのご質問ですが
こちらは再配布にあたりますので大変申し訳ございませんがご遠慮下さい。
ご自分のパソコンに保存してお楽しみいただける分には問題ありません。


でわでわ……
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時40分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

かみちゃまかりんお気に入りの1ページ☆

コミック持ってます。7巻から、4巻まで、
花鈴と和音の指輪が、入れ代ったところがお気に入りの
ページです。

| 和左 | 2007/02/14 18:59 | URL | ≫ EDIT

コゲどんぼ先生、おはようございます!
遅ればせながらメルマガのお礼に来ました。

何時も良い情報ありがとうございます!
でじこの日のテレカ、今月で終了なんですね。
公式HPで見たとき「はぁ?!」とか声を上げてしまいました・・・(´・ω・`)

画集に載せる絵の大半、テレカで稼いでいましたよね。
今年の画集に載せる絵・・・足りるんでしょうか;
まさか・・・出ないなんて事は(((゚д゚;))))ガクブル

そんな事無いですよね?ですよね?

2月8日のでじこちゃんの誕生日はケーキ用意して祝いました!
ハピバ!でじこたん!ヽ(´ー`)ノ
ttp://tokyo.cool.ne.jp/ones-beloved-dejiko/dejiko_love/070208_1759~0001.jpg

なかよしの表紙、かりんたんでしたね!
ゲマズで見つけてきました。
むはー!かわいかったです!

かみかりのアニメ化、どんどん詳細が明らかになってますね。
全貌が明らかになったら
ウチのボログのネタにさせて頂きますです。はい。
勿論見ます!見させてください!

書きたい事書いてると長文になっていしまいました・・・

お仕事、御身体に気をつけて励んでください!
休める時に休むのも仕事の内ですよ!
それでは失礼致します。

| 田んぼのねこ | 2007/02/12 11:21 | URL | ≫ EDIT

コゲ先生こんにちわー 初めてのコメントです
もうかりんのアニメすごい楽しみですよ。最近のアニメでは一番期待していますよ。声優誰だろうなぁー・・・

漫画の方も very good です。いつも続きが読みたくて仕方がないぐらいでw 3巻もすぐ買いますよ!

これからも頑張ってください。応援し続けますよ!

| トリ | 2007/02/12 09:34 | URL |

コゲ先生、こんばんは。

そしてあらためましてですが、昨日はでじこ誕生日でしたね。
Happy Birthday、でじこ!

ゲマズでも誕生祭やってるけど、テレカやDVD―BOXのほかに、グッズ入り福袋まで販売するそうですね。
いずれにしろあさって日曜にゲマズ本店で予約してあるバースデーテレカGETしてきます(笑)。
Chuの3巻も近く出るそうですが、ラブリー増刊号のほうもかりんが巻頭飾るそうですね。表紙もだそうですが、やはりアニメ化が決まったということでこの春のなかよしはかりんに注目集まってますね(笑)。
それから、コミデジではここんとのコラボレーションですか。ここんにもかりんのキャラが登場するのでついに本格的に実現っていったところですね(笑)。
ウィンターの後編も載るけど21日になったらぜひGETしかおかなくちゃ。

それではまた。

| でんえん | 2007/02/09 21:40 | URL |

どぼんめっっちゃほしかったんです!!((マゼキケも
通販で売っていただけると嬉しい限りなので・・・ww
それに②通販だと倉庫切れ・・・すぐなっちゃうかな・・・
倉庫切れしないうちにかいます!!
ざっと5000くらいあれば・・・倉庫切れしないうちに
買えるかな・・・??どれくらい売れるのですかなァ・・・。
よくわかりませんが、できるだけいっぱい倉庫等
あると嬉しい限りです^^こげ先生もアシさんも
お仕事がんばってください♪

| なな | 2007/02/09 20:55 | URL |

またコメントしまっす!
まあまだ先の事ですが、ぜったああああああいに、かみちゃまかりんてれびでみまっす!
*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*


声優だれなんだろ。
じつは、わたし、小⑤でぃぃぃぃいぃぃっす!!!

はぁぁぁぁぁ・・・・・サイン会・・・・・
          ↑
        口癖です。(✿◡‿◡ฺ)

         ( ´^ิ^ิ`)

コゲどんぼ先生、大阪で、会いましょう!!!!
はるきでした♡

| はるき | 2007/02/09 19:21 | URL |

はじめてコメントしますーっ
アニメの方とっても楽しみにしておりますよー!
声優さん発表も待ち遠しいですっ
そして主題歌にアリプロというのもかなり惹かれますv
アリプロ好きなのでとっても嬉しいです(>v<)
かりんの3巻も楽しみにしております!

| 柳瀬 | 2007/02/09 15:55 | URL | ≫ EDIT

かりんのアニメ化はどんどん進んで4月に放送ですか!?楽しみです!!最近面白いテレビ番組がないのでかりんのアニメに期待を寄せておきますw私的には声優さんが気になるところです(^^*)
コゲ先生の予定を聞いた感じからして明らかに忙しそうですが、まだまだ寒いですしインフルエンザも登場しだしたようなのでお体に気をつけてお仕事頑張って下さい!!!

| 妃佐嬢。 | 2007/02/09 15:05 | URL |

でじこバースデーテレカ本当は欲しかったけど今回は色々あって諦めモードです。来年は手に入れられたらいいなと思います。

マジかりんでアリプロってまだ想像付かないです。これは聞くまではあーだこーだ言わない方が良さそうですね。

こんこんかりんやウィンターガーデン(漫画版)も楽しみです。

| ブランシュ | 2007/02/09 10:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!いろいろなことでyukiはとっても楽しみです!  かみちゃまかりんの和音クンの「アラブ王子」はyuki的には素敵です。そのままでもいいんじゃないかってくらい。 コゲ先生を見習ってがんばります!

| yuki | 2007/02/09 10:07 | URL |

3巻発売ですか!!!
嬉しいです!またまた2冊出るのですか?絶対買います!
楽しみです。アニメの情報もあちこちで見られるようになって来ていますね。
なんだか、いよいよって感じがビシビシでワクワクします。

| アルビス | 2007/02/09 09:17 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/208-6e8df329

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

