PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/06のツイートまとめ


真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type B)(通常盤)真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type B)(通常盤)
(2012/05/23)
AKB48

商品詳細を見る


AKB48総選挙ストリーミングなう。

ここ数時間私うるさいかもですが、
今日は仕方ないので我慢してください( ー`дー´)キリッ

今日は晩ご飯はつくらないのだ( ー`дー´)キリッキリッ



みんな入場してるー。
こうみると人数いっぱいいるなぁー。

こんなところで勝ちぬかないかんとは厳しい世界だなー。
みなさんかわいいよ(*´д`*)ハァハァ




AKBのひとたち、全体的に順位さがってる気がー。
らぶたん52位かー( ´・ω・)
AKB以外のグループが増えたり票数ふえたからかねぇ。

私が入れたはるきゃんは50位ー



オカロ20位かぁぁー。
私いれたけどおちたにゃー。( ´・ω・)



じゅりながれなをぬいたー((((└(:D」┌)┘))))



ともちん、8位据え置きかー。
こじはるネ申7入りオメ\(^o^)/
たかみな6位(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
さっしーやっぱり4位か、すっげなー。



まゆゆ3位以内確定か……
土器土器デコ割れ (;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。 



ゆきりん3位ーーーー
まゆゆゆゆゆゆゆゆーーーーーー
ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

ぎゃああああああーーーーー
まゆゆおめーーーーーーーー
二位ーーーーーーーーー

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



ゆうこちゃん堂々一位
(*゚▽゚ノノ゙ ☆おめでとー☆

ふじ、ゆうこのコメントきかせろいーーーΣ( ̄△ ̄ノ)ノ
あああああああああ



あああああああー、今年もすごかったですわー。
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
お騒がせしましたツイート荒らしてたらすみません。
もう終わりにします。

まゆゆ二位ばんじゃーーーーーい
(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)



fc2blog_20120620140822c66.jpg

まゆゆが二位になったので寿司食いにきたお
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
めでたい!!
関連記事

| ◆ついった転送 | 04時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

