PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐふぁ……

20070209084940.jpg


しごとちゅう……

来月のかみちゃまかりんの作業は
ペン入れ終わって8割方片づいたけど
アシさんが帰っちゃって火曜までこないので
担当さんには悪いけどいったん停止……。

別のカラーの仕事とかネームとか自分じゃないと出来ない仕事を
もろもろやってまふ……。

がんばるー。

単行本3巻の絵描いてたけど
なんか気に入らなくて一つ没にしたよ。むはー。



花鈴と和音の声優さんは先日仮決めましたが
その通り決まったそうで……。良かったですー。(*´д`*)
他のキャラは確認中だそうな……。

あとは放送開始日も決まったたそうで

たのしみにしていてくださいな。。。(´▽`)



しつもん頂いてますー。

でじこ生誕祭で販売しているイケ袋は
おそらく中身はオールでじこグッズかと思います。
でもワタシも実際中身を確認したわけではないので
もし不安なようでしたら買う前にゲーマーズで聞いてみて下さい。



あと長らく続けてきましたでじこの書き下ろし毎月テレカは
1月配布分で一旦終了になりました。
先日教えてもらって私もビックラですが
ともあれ今まで交換してくれた方どうもありがとうです。<(_ _)>

今後復活の予定とかは今のところ聞いてないですが
もしまた始まったらどうぞよろしくお願いしますー。

ではでは……

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 07時58分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

コゲどんぼ先生、お疲れモードですね・・・
がんばってください・・・

| はるき | 2007/02/12 21:51 | URL |

どんぼ先生仕事お疲れ様です。
かみちゃまかりんの声優さんが決まったのですか、それはとても楽しみです(^^
アニメ化決定からかみちゃまかりんの付録もだいぶ増え、表紙までもとれたみたいなのでファンとしてはとても喜ばしいです。
このままかりんグッズなどの販売が拡大してゆくことを祈っております。
エロ話だそうですのでこちらも楽しみにしています。和音くんの暴走シーンはかなりツボなので。

でじこ祭でのイケ袋の質問、お返事早くもありがとうございました。
私のほかにも質問をした方がいらっしゃるかもと思いますが、何はともあれお返事いただけて助かりました。
5000円で3万円分、10000円で70000円分というすごくお得な話だそうですので、その日にはどうかわかりませんがゲーマーズへイケ袋を求めにゆこうかと思います。

それでは来月のなかよしのかりん情報とても楽しみにしています

| (ぉ | 2007/02/12 20:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

コゲ先生、こちらでは(多分)はじめまして^^

でじこポイントテレカは、旭川に住んでいて札幌にも年2.3回しかいけない私には無理っぽくて今まで現物をみたことはありません><
今月よりでじこがお休み、しかも再開時期は未定。
嫌な予感が頭をよぎってしまいました。
カードの引き替え者数が減ったとかなんて思いたくありません。。。
でじこの部屋上ででしたが、コゲ先生のでじこイラストが毎月見られるいい機会でしたのに・・・
誠に残念でした。
早めの再開を是非とも心待ちにしたいところですw

かみちゃまかりん!
ついにキャストも決定みたいですね。
コゲ先生、そしてスタッフさんが時間をかけて決めた人たち。
早く聞いてみたいものです。

ではいつもここでの最新情報を何より楽しみにしていますw
ここしばらくの多忙によりお体に差し支えがなきよう心より願っています。

| SORA | 2007/02/12 11:03 | URL | ≫ EDIT

かりんアニメ情報については楽しみに待ってます。

ポイント交換テレカはポイントに余裕がなく交換していなかったので俺にはあまり影響ないですが、いざなくなると寂しいものです。

イケ袋は値段的にはお得感ありますが中身によるので買えそうであれば確認の上で買ってみようと思います。今の所金欠気味だから買わない方向です。売切れてしまったら潔く諦めます。

先日でじこバースデーテレカ諦めモードでしたが10日に大宮店に行ったら普通にあったので買いまいた。無事手に入って良かったです。

| ブランシュ | 2007/02/12 10:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。日記更新お疲れ様です。
来月のかりんcheは、8割方終了ですか。
エロ話だそうですが写真の和音君がもう
エロモードスイッチオンしていますね。どんな風に
暴走してくれるのかがとても気になります。
1巻・2巻の時はHPと本誌共に表紙のラフ画が
掲載されていましたが今回はないので
どんな表紙になるのかが気になつています。
声優さん決まったのですか。この時期なら
なかよし4月号に載せられますね。
誰になったのか気になります。
某大型掲示板での早売り情報を待つとします。
放送開始日も決まったのですね。新学期より前に
1話放送されたらいいなと思っています。
それでは。お体に気をつけお仕事頑張って下さい。

| 花吹雪でらっくす。 | 2007/02/12 09:50 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/209-43dded4e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT