PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニュしたよイエー

リニュしましたイエー!!
次の更新は4/2に出来るのかなぁ……ちょっとウソかも……




あ、そういえば以前いってた
http://www95.sakura.ne.jp/~koge/cgi-vote/votec.cgi
このキャラ投票の1位の絵を描きました、和音さん。

去年の↓
http://d.hatena.ne.jp/hapi_hapi/20050323/p3
この美紗が脱いでるんで、やっぱり脱がせないとな、
あ、今メルマガの壁紙も色つけてるから一緒に色つけちゃお、

……とかやってたらとても恥ずかしい肌色のものが出来たので
とてもじゃないけどお見せできません……。
……そうだよな、殆ど肌色だもんね、ツラ……

ちゅかこんな風に罰ゲームの様に恥ずかしがってるのは
男の裸を色塗り慣れてない私だけな気がしますが。


というわけで相変わらず線画版を配ります。

2006no1.jpg

↑ぽちっとなとクリックするとでかくなりますヨ。
ふんどしじゃなくてよかったネ、和音さん。

てなわけで結局配布が一年後ですみませんでした。
ラフ絵なんで相変わらず転載配布オッケーです。
「困るな……」とていうつかい方しなければ、ホント好きにして下さい。
男の裸だけどね……。

次回時々こういう企画やったら皆さんで
また是非誰かを脱がしてくださいね。



色付け版は恥ずかしいのでメルマガの方で配ることにします……。
要らないかもしんないけど……。


……便利だなメルマガ……。



というわけでまだ相変わらずメルマガ登録者さま募集中です。↓
http://koge.kokage.cc/cgi-dmm/
良かったらポチっと登録してやってくださいませませー。





というわけで昨日は朝8時にやっとリニュが終わり
9時にはチャリで吉祥寺ボークスにゴウ!!

……何しに行ったかというと……

D1000014.jpg



トニーキタ━━━(゚∀゚)━━ッ!!


……そうです……今日はドルパのアフターだったので
吉祥寺ボークスに朝から並んでゲットしに行きました、トニーをね。

先日から日記でもずっとずっと迷っていたのですが
なんつーか顔は別に好みじゃないけどミセルたんと同じく
「これは恋です」という結論が自分の中でつき買いに行きましたヨハァハァ。

ああ綺麗だなートニーたん全然顔好みじゃないけどだがそれが良い。
10万したけど後悔してないぜ、弱虫だからカード一括とは言えなかったけどな!!

というわけでウチの人形ズにまた1人加わりましたヨ。
トニーたんカモーン!!……ああまた服代に金掛かる……。

……この季節になると毎年人形が増えている気がする……
二年前はツカポン、去年はミセル、今年はトニーだよ。
でもこの中で顔が好きで買ったのがツカポンしかいないってどうかなウチ。
だがそれが良い。誰も分かってくんないけど。



そして昼にフラフラ帰ってきて30分仮眠。
その後は宝塚見に行ってきました。

http://verbara-kageki.jp/
ベルばらですから!!!それもマリー編だし!!!!

マリー・アントワネット萌え!!萌え!!
パンがなければケーキ萌え!!!

いや純粋に女の子はマリー・アントワネットとフェルゼンは
きゅんきゅん来ちゃうですよ!! マリーきゃわゆい、きゃわゆい。

というわけで数ヶ月ぶりに宝塚見に行きました、貫徹状態で。
ああ、宝塚イイ。あの歌と踊りとスパンコールと電飾の世界最高。
寝不足の頭がトランスしそうになりました、脳内エキスなんか出てたね絶対。

宝塚は衣装がみんなカワイイんだよー。
スカートがみんな布がいっぱい使ってある感じでさー。
ホントステキ、あのシルエットは綺麗すぎる。

私の絵描き持論で「同じ服を描いても描き手によって
"カワイイ""可愛くない"、"ダサイ""オシャレ"の差がでるのは
描き手によってその服の"ベストシルエット"の理解度に差があるから」
……というのがありまちゅ。

なので「服を描くのはパーツより兎に角シルエット!!!」と思ってるので
シルエットの美しい服をみるとかなりきゅんきゅんしちゃうのですよ私。

ああ、美しいよ宝塚の衣装はホントに。
ウットリしちゃうよ。

というわけで宝塚劇場に
D1000012.jpg


行って
D1000010.jpg


きました
D1000008.jpg



……いやあホント乙女な世界だなぁ宝塚。
たまにあの世界に浸るのはほんとイイですよ。
キラキラですよ。うっとり。




帰りには日比谷のダッキーダックで色々くって帰ってきました。
私は安い女なのでダッキーダックはとてもとてもだいちゅきです。
連れて行くと喜びますよ。

ケーキー。
D1000006.jpg


ケーキー。2
D1000005.jpg


ケーキー。3
D1000004.jpg



そして色々してたらまだ寝てない感じです。
早く寝たい……。


今日極悪オンリー行く予定なのに
行けるかしらこんな時間で……。



あ、そういやホトショップ7の調子が悪くて30分に一度固まるもんだから
今日思い切ってホトショCSをインストールしてみました。

そしたらフリーズしなくなって一安心なんですが
コマンド+シフト+Zの環境設定が無くなってるんですけど
アレどこで設定できますか?
あのショートカットで何個もヒストリーでもどれるヤツ。
すげー無いと不便です。

良かったらおしえて物知りさん。



あ、リンク登録をボシュウしてますが
大体は登録終わりましたが、不具合があったサイト様は
まだ登録出来ないでいます。
例えばリンク先何もない、「準備中」の文字しかない、
または繋がらない、などです。

「おかしいなー登録されないなぁー」という方はもう一度ご確認の上
仮登録してみて下さい。

あと仮登録メールを削除してしまった、という方がいらっしゃいましたが
特に問題ないです。
もし心配ならもう一度仮登録してみてください、重複は消しておきますので。


そいでわそいでわ。

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 05時46分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうございまーす

リニュについて色々な方にお声掛けていただき
うれしいですー。
とりあえず始めなんで色々と頑張ってみました!!

そいとホトショップについて教えて下さった方々
どうもありがとうございますー!!
無事発見できましたよ!!ほんとに良かった……!!
これでスムーズに絵がかけますね!!

どうもありがとうございましたー!!
これからもよろしくっす!!

| どぼ | 2006/04/04 05:29 | URL | ≫ EDIT

りにゅめとう

リニューアルおめでとうございます。
ようやくですね。
我々は独善的に楽しみますので、ほどほどによろしくお願いします。

| 作 広虫 | 2006/04/03 21:09 | URL |

私は「鉄道むすめ」のフィギュアで(笑)

今晩和。けんゆうです。
トニーさん来ましたか~
京都ドルパでもう持ってはると思っていただけに、よかったですね^^

先週名古屋の同人誌即売会に久々に行ったら、「IvDoll(vはハート)」というイベントが併設していて、そこで初めてSDを見ました。(ちなみにSD以外のブースもありました)
すごく綺麗で可愛くて、一般参加している人も自分のSD持って撮影会しあったり、私にとっては同人界とはまた違った新たな体験となりました。
一口に「SD」と言っても、60cmから27cmのいろんなドールがあり、「これって服を間違って買うと大変だぁ」と思いました。
京都ドルパのあとだったこともあり、ブースの方からパンフを見せてもらったら、めっちゃブースが多くてびっくりしました。
あとは、女:男の比率が7:3か8:2で、男性も結構多かったので安心しました。
男性の場合はアニメ・ゲームの目をしたキャラクタードールが人気のようですね^^

さて:
フォトショに関してですが、私はCS持っていないので解らないですが、(うちのG3iMacで体験版使って試そうと思いましたが、OSが10.3でもメモリが足りずorz)アドビ社のサイトをあちこち見ていたらヒントになりそうなFAQがあったので参考にのせておきます。

Photoshop の起動時などにアプリケーションがクラッシュする(Macintosh 版 Photoshop CS2)
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?227724+002

キーボードショートカットが正しく動作しない(Mac OS X 10.3)
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?223678+002

一度お試しくださいませ^-^/

| けんゆう | 2006/04/02 23:30 | URL | ≫ EDIT

再び登場になりまふ。コメント意外と簡単だったので
リニューアルですょ!!おめでとうございますー。
なんだかミラクル(何 な感じでドキドキワクワクですー。
で、人形やら宝塚の話が出てきましたが、ウチの部活でわ「薔薇は美しく散る」?がはやってました。
そんでコンピューター室の授業の時にSDのサイトみながらなごんだりしてます。
ついでにパンクサンとロリータサンがいて腐女もいます。
話をあわせてるんじゃなくてホントに。
先生ならいつ来てもなじめる気がするので書いてみました。関係ないことスミマセン。
そんな演劇部なわたしたちです。
とにかくいろいろ楽しみにしてますー。

| iotya | 2006/04/02 22:07 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

コゲ先生サイトリニューアルおめでとうございます。
相互リンク登録させていただきましたのでよろしくお願いいたします。
ちなみに相互リンクはバナー無しでもOKなんですか?

| でじ | 2006/04/02 17:12 | URL |

そうごー

コゲ先生、改めてリニューアルお疲れ様でした。
そして、私のサイトをリンク登録していただいてどうもありがとうございます!
見事に相互リンク成立いたしました!!\(^▽^)/

和音くんの上半身裸線画版、妙に男の色気を感じるのは私だけでしょうか…?
メルマガ登録もしてますのでカラー版も楽しみにしていますね(笑)

コゲ先生はドールに宝塚鑑賞にと趣味にまっしぐらみたいですね。
宝塚歌劇、一度でいいから見てみたいです。
でも男が行っても楽しめるものなのかなぁ…。

ダーキーダックのケーキも旨そうですね。
これを食べながらお茶を飲みたい気がします。
個人的には千歳に本店のある「もりもと」のケーキがおすすめですが。

これからも仕事に趣味に一生懸命邁進していただけるように願ってます。

それではまた。

| 澄川 梁 | 2006/04/02 12:53 | URL | ≫ EDIT

リニューアルおめでとうございます。随分素敵に生まれ変わりましたね。サイト運営してるものとしては大変羨ましいです。俺もこんな素敵なHP出来たらいいなと思っても技術がない…。

相互リンク受付やっていただけるとは夢のようです。もちろん知ったその時に速攻で申し込みしました。和音君の裸にキャー(≧ロ≦)ですよ。男の俺がこんな風に思うのはおかしいかな~?

| ブランシュ | 2006/04/02 10:36 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/21-c9e4ed3b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

