PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/22のツイートまとめ

602300139.jpg
CLIP STUDIOの練習がてらの落書きなう。
だらだらっとしあげていきます。

クリスタもコミスタもだけど、
できたやつホトショで開くと色変わってるのなんとかならんかな。

あ、MacなのでSAI使えません。勧めないでね/(^o^)\



602323748.jpg
ぺた塗りじゃ練習にならないので水彩風なう。

とりあえずここまで塗って飽きたの
でもう寝る。

(:3[布団] おやすー。



602709398.jpg
ひきつづきCLIP STUDIOの練習らくがきなう。

ここまで塗って飽きたので
またあとでつづきー_(;3 」 ∠)_



603449347.jpg
CLIP STUDIO塗り練習でらくがきー。
練習なので水彩風塗りー。

…というわけで、できたー。

どうも色々としょぼいけど初めてって事で許してくだしあ。
キャハ☆ _(;3 」 ∠)_

なんとなく操作の感じわかった気がするのでオケ。


CLIP STUDIOのれんしゅう絵 | こげどんぼ* [pixiv]



JCOMのCMに出てるキャラが萌えすぐるので調べたら、
結構気合いはいってるぽくてびびった
http://t.co/eUbjajcZ

とりあえずグッズは買った。\(^o^)/
関連記事

| ◆ついった転送 | 04時15分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

