PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな十勝のせい

20070213204933.jpg


昨日の日記で言った十勝……↓



……のせいで
THE IDOLM@STERのCDをアマゾンで、
しかもお急ぎ便で買ってしまった俺ガイル。

とかちつくして♪└(´▽`└)

X箱○……
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 06時10分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

すげー、ますますとかちつくされてますね。俺は昨日の仕事中に脳内再生されてヤバかったです。

| ブランシュ | 2007/02/15 10:13 | URL | ≫ EDIT

CDかいましたかぁ・・・
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
CDよりもなによりも3巻たのしみです!!

| 由夜 | 2007/02/14 20:56 | URL |

コゲ先生、こんばんは。

アイマスのCD買ったんですか。
アイマスもかりんと同じく4月からUHF局でアニメがスタートするけど、でじこにょアニメであかり役を演じた裕香ちゃんが主人公の春香役を演じるんですよね。あと、ゆかりんも出るそうで。
あと、今日発売の「TVガイド」(2月23日号)の記事を見たら、4月からスタートするかりんのアニメの放映日が金曜夕方5時30分からに決まったそうですね。
同時間帯は現在ケロロ軍曹が放映されてる時間帯だけど、かりんはケロロの後番組となりそうですね?
くわしくはわかりませんけど、金曜夕方となると仕事帰りの通勤時間帯なのでリアルタイムで見ることは祝日とかじゃない限り無理のようですね。VTRを毎週録画セットしておかなくちゃ。

それではまた。

| でんえん | 2007/02/14 20:20 | URL |

Macのシネマディスプレイが使えるかも、デス

今日和☆
さっそくCD買われましたかぁ(´▽`)ノ
でも、「Go my way」も結構中毒性があるのでお気をつけ下さいませ。

・・・ごまえ~

| けんゆう | 2007/02/14 17:45 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/211-85852cce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT