PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からここは私のお気に入り動画を紹介するブログになりました( ノ´ω`)ノ

今日からここは私のお気に入り動画を紹介するブログになりました( ノ´ω`)ノ





……ウソだけどね。。。ヽ(´⊥丶)丿



20070215071821.jpg



なかよし4月号の原稿がいまさっき終わったよー……(*´д`*)

原稿を仕上げる時は一人で何時間もMacに向かって
黙々と作業するわけですが、結構ヒマなので
とかちの置いてあるニコニコ動画を見ながらやってました。
結構時間つぶせていいですね…

…といっても本当にちゃんと見ながらやると
恐ろしい時間吸い取り機になるので
なるべく仕事に集中しながら見てました。


以下はどうでもいいただの動画紹介なので
見てもいいよという方は続きの
→READ MORE...
をクリックしてください

あ、いただいた質問も続きに書きますよ








というわけで今日見た中でお気に入りだったのがコレ



ゼ・ノ・ギ・ア・スー・☆( ノ´ω`)ノ










……カオスすぎる……




てゆーかDQはどうしたんだよ萌え!!


フルボイスシリーズも色々あるもたいですね……
・フルボイスDQ3
http://www.nicovideo.jp/watch/utEst79Q3gS90
・DQ3フルボイスその後
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utYAN4v59fJog


餃子画像はなんなんだ……って突っ込んだら負けですか。




あとは昔から思ってたけど
改めてロックマン2の曲は神だなぁ……とか


この超ムズな2をプレイしてるこの人も相当神ですが。
神というか鬼。無理だから、マジで。



ドラクエの曲は3が一番好きだなぁ……


……というか私はこの動画では
29分くらいに始まるED曲の「そして伝説へ」を
CDについてる楽譜見て必死で練習しまして、
これが全部弾けるようになった頃
ピアノの先生に「急激に上手くなった」と褒められました。

ブルグミュラー25の練習曲をやってた頃の私に
そして伝説への曲は激ムズだったので……
ピアノやってる人にはわかるよねぇ、ブルグミュラー。
(↑のページはこのサイトさんから)

このブルグミュラーMIDIと動画の「そして伝説へ」比べると
必死で練習したたっぷりが分かるなぁ





年賀状についてのご質問いただいたのですが
こちら2月1日の時点でいただいた住所等は個人情報なので削除してしまいました。

なので現時点の確認は出来ない状況です。

大変申し訳ございません……



なかよくゲーは携帯からでも出来る機種はあるみたいです
私のFOMAでは出来ます。

携帯用やその他へのゲームの改造は
私が自分で組んだCGIではなく、他の方が配布しているものなので
私には出来ません。

ご了承下さいませ……




あと漫画の先の展開についてのご質問いただきますが
こちらは楽しみにしていて下さいねー(´▽`)


ではでは……
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 07時49分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ゼノギアスにはまりました。
ついつい見入ってしまいましたよ。
今日は時間無いのにッッッ
面白画像最高っす!!!!
とかちつくちて~~~~
失礼しました・・・

| アルビス | 2007/02/15 10:19 | URL |

見れるかどうかわかりませんがこれからもどんどん面白い動画紹介してください。

| ブランシュ | 2007/02/15 10:16 | URL | ≫ EDIT

質問に答えていただいて、ありがとうございます(*^∀^*)これからもお仕事頑張ってください!コゲ先生大好きw

| ゆきの | 2007/02/15 09:53 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/212-e7cd47ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

