PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/21のツイートまとめ

621455588.jpg
『映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス』
http://t.co/da86kIHU

…の主人公マーナ姫の描くイラストをお手伝いしましたー。

ネットに画像流れて来たんでいいかなー、と貼ってみる

いろいろ描かせていただいたので、
どうぞよろしくお願いいたします。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



xpL2VQwA.jpg

横須賀なうー\(^o^)/三笠なうー
@ 三笠公園に 写真つきタッチ! http://t.co/eZEsukSX

ykEXsaSh.jpg

年に一度のリア充イベント、猿島でバーベキューきますた。
寒くて風も強くてあまり泳げないっぽいけど、
日焼けしなさそうなのは助かるー\(^o^)/

@ 猿島 に写真つきタッチ! http://t.co/JTwIQpoH


621261051.jpg
横須賀の猿島でバーベキューなうー。

前菜だけでちょー豪華ー。
私は作ってないけど\(^o^)/
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時42分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

