PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと十勝のターン

ずっと十勝のターン

20070216133430.jpg


とかちはオレの嫁!(*´д`*)


……というわけで無駄にでかくとかちを書いてみた。

ジョナサンでネームをやりながららくがきしてまちた。
服がわからんので服は帰ってきてから書いたよ。

別にこの絵をどうしたいとか無いので
無断転載持ち帰りオケです。好きにしてくらせぃ。


とかち………とかち可愛いよとかち…(*´д`*)



どうでもいいけどジョナサン、禁煙席でタバコふかしている奴がいた。

コラァァァァァァァァマナー以前の話だろソレ!!!
信じられん!!!空いてるんだから喫煙席いけよオイ!!!!ヽ( `Д´)ノ

……と思い、注意しようと思ったけどちょっと席が遠かった

……ので店員さんに注意してもらおうしたのだけど
九時間居座ってた自分がマナーとか言うのも立場的にアレだったので
今日のトコロはやめといた。。。

……チキンです、はい。
まあ夕食と朝食は頼んだけどに。

初めてジョナサンで朝食メニュー食った。うま。




それはそうとメールで教えて頂いたのですが、
先日ご質問いただいたでじこのイケ袋って
中身でじこじゃないものも入ってるそうで、
適当なこと言ってすみませんでした……<(_ _)>

ご注意くださいませ……

まあ俗に言うゲマズの福袋みたいなものでしょうか……?
……ってまた適当な事いってるかもな……アワワ



あとご質問ですが
作品を書いて後悔したことは……しょっちゅうです……(´・ω・`)

ほほほ……

それがないと上達なんてしませんよ……ほほほ……
……ともっともらしいこと言ってみる……




というわけでネーム出来たので原稿入りますーーー。( ノ´ω`)ノ
かみちゃまかりんの原稿ですよ……40ページでございます



……アレ?……

昨日「かみちゃまかりん原稿40ページ\(^o^)/オワタ」
……とか言ってたような……



……まあ気にしない(*゚▽゚*)


フロ話の次は女装話だよ……
駄目すぎる……

女装はいいですよ……(*´д`*)

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 13時04分 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

私も聴いてみてすごくウケました。
十勝ネタ最強w

タバコ…言わなきゃダメですよコゲ先生。
禁煙席でタバコ吸うなんて完璧なマナー違反ですから!
タバコ大っ嫌いな私はそれは許せないです。
喫煙者はちゃんと自らの喫煙マナーをもう一度よく反省していただきたいところですよ。

40ページ分のネームお疲れ様です。
無理の掛からないように頑張ってくださいませ。応援しております。

とかち可愛いよとかち…(*´д`*)
ってなわけでTB貼ったのでご報告いたします。

| 澄川 梁 | 2007/02/20 00:41 | URL | ≫ EDIT

とかちつくちて♪

| わたなべ | 2007/02/19 13:27 | URL |

とかちかーわいいですねっw
ジョナサンの件。。わたしもけっこうファミレス長居するんで分かります。。。ポテトとドリンクバーで4時間くらいいますもん;でもマナーは守らないとですよねーww
タバコ臭いし。。。

あいかわらず忙しそうで。。。がんばってください*^▽^)ノ
応援してまーすっ☆

| 紫雲来 菓子 | 2007/02/18 19:45 | URL |

ランキング見てるだけでも楽しいんで是非X箱購入を(´∀`)

| (´∀`) | 2007/02/18 06:34 | URL |

最近ずっと携帯で拝見してたので十勝って何??な感じでした(爆)
…が本日PCで拝見しましたよー♪
テラヤバスですね!!
何回もリピートしてしまいました(人´∀`)
頭の中でぐーるぐるしてます!
先生が描いたイラスト可愛いしv
頂きました!
待受決定ですw
ではではー。

| komugi | 2007/02/18 01:38 | URL | ≫ EDIT

コゲどんぼ先生、『かみちゃまかりん』のお仕事お疲れさまです。
こんばんは、西村団長です。

『かみちゃまかりん』の連載は毎月とても楽しみにしています。
今度は女装とは・・・。でも信玄君ならもう完璧に女になれてしまいそうな容姿だから楽しみです。
それとも和音隊長か神君??
原稿の40ページとはページを増やしてもらえたそうでタップリ楽しみたいです。


私もタバコは大嫌いです。
自分は二十歳過ぎて大分立つけど、あの臭いや煙はなんとかならんものか。
本当に百害合って一理無しなものは無くなってほしいですね。

禁煙席なら従業員に言って止めさせましょう。
周りの迷惑を考えずにタバコ吸う奴なんてろくなのいないよ。秋葉原は歩きタバコの禁止条例あるけど、吸う奴は吸うし千代田区の職員の指導に平気で逆ギレしている会社員なんてザラ。
最近は男性喫煙者は減っているけど女性の喫煙者が増えているとか。ファッション感覚で吸っているのか知らないが、いくら化粧して風呂入って外見だけ綺麗にしたってその臭いと肺の汚さで全てがパーです。

私がタバコで一番問題視しているのが受動喫煙とならんで『火を使う』事です。
タバコを吸わない私の家に火気はほとんどないけど、住宅用の火災報知器の設置義務化に先駆けて最近、自分の家の自分の部屋と寝室、台所に住宅用の火災報知器を自前設置しました。
『地震大嫌い』と『防災意識が高いです』と以前ここで宣言したコゲどんぼ先生も、大切な仕事場に住宅用の火災報知器の設置はいかがでしょう。(一台約6,000円ほど。遠隔監視が可能な「移報接点出力」付がお勧め。)
今はPCやネットワークなどの多くの機器が家庭で使われて、それらのコンセントにホコリが溜まる事で思わぬ火災が発生したり・・・なんて事もありましょう。我々にとっては大切な先生の作品のグッズも部屋にあることだしー。

追伸・・・
去年の冬コミで先生が私に直接、一生懸命に勧めた『ウインターガーデン』を見ました。
これまでのデ・ジ・キャラットの作品の中では一番ストーリーがしっかりしていたと思います。
個人的にはスタジオジブリのような自然な色調な仕上がりが好きです。

それでは失礼します。

| 西村団長 | 2007/02/17 04:37 | URL |

こんばんは。ここ数日の先生のブログは
とかちづくしですね。とかちのブームは、
先生のブログで初めて知りました。
もの凄くはまってしまうようなので怖いので
まだ未観覧です。禁煙席でたばこは
やめてほしいですよね。私は、
たばこ自体なくなってほしいと思っていますが...。
9時間も居られる先生が凄いです...。
でも、結構ファミレスとかでネームや打ち合わせを
やる事も漫画家さんは多いみたいですね。
ネーム40Pですか...頑張って下さい!
今からやる原稿は春ラブリーの原稿でしょうか?
女装話ですかw番外編では何度か和音君が
やらかしてますが今回の話も楽しみにしています。
来週は、コミデジ+vol6が発売するので楽しみです。
かりん特集・カラー漫画にピンナップは素敵です。
テスト前日が発売日ですが買いに行きます(コラ
それでは。お体にお気をつけ頑張ってください。


追記ですが、かりんche3巻は講談社のBOOK倶楽部
見る限り4月6日発売のようなので
楽しみにしています。

| 花吹雪でらっくす。 | 2007/02/16 23:45 | URL | ≫ EDIT

十勝の破壊力はバツグンですね。ニコニコ動画なら陰陽師とおっくせんまんも面白いですよ。検索掛けると行けますよ。

それでは次のかりんも楽しみにしてます。

| ブランシュ | 2007/02/16 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、コゲ先生。今日もお疲れ様です。
それにしても、らくがきなのにいい仕事してますね
相変わらず先生の絵は私にダイレクトできますよ♪

禁煙席でタバコ吸ってるだなんて・・・それは一言物申したくもなりますよ。
それじゃ禁煙席の意味も無いですし、周りの人にも迷惑かかりますからね。

長々と仕事ホントご苦労様です。
フロ話も女装話も私はだいすきですよー
楽しみに待ってます♪

| トリ | 2007/02/16 22:03 | URL |

今晩和☆
十勝の破壊力は強すぎますね^-^;
まさか亜美・真美描くとは思ってなかったのでビックリしました。
でも・・・かわいいデス*^^*

| けんゆう | 2007/02/16 18:50 | URL | ≫ EDIT

「イケ袋」はデジコグッズがほとんど入っていなくて残念でした(--)とにかくカードの量がすごかったですよ(笑)
にしても花梨ちゃんは最高ですね(^^)b
私が男ならああいう子と付き合いたいですv

| 志春(しはる) | 2007/02/16 17:03 | URL | ≫ EDIT

コゲ先生お疲れ様です。
その・・・イケ袋自分も図書カード欲しさに2種合計3つ買いこんだ身なのですが、でじこちゃん以外のキャラのトレカがフルコンプになるくらい溜まってしまいました。。
どうするよ。。。コレ・・・という所ですが、まあ、かわいいでじこちゃんの図書カードをゲット出来たのでよしとしましょう。。
福袋っともともとそういう役割がありますものね。
・・・と、ここからはコゲ先生ファンとして、懺悔しなければならない所なのですが・・・
プリンセスコンツェルト、びっくらこいた事に袋の中に入っておりまして、初めてプレイしました。。。
正式に買わないですみませんでしたーーーー!(号泣)
当時は自分も「信じるのはでじこちゃんだけや!」と最強に硬派に構えていた時期でしたので・・・
・・・今更ながら、かなり面白いですー。
特に「セルマ」ちゃんのキャラはツボですね。
いやー。やはりコゲ先生のキャラは最高ですねー!
・・・しばらくは多忙な日がつづくので続きはオアズケなのですが、続きが早くやりたい所です。
先生ファミレスで徹夜ですか。
毎度お疲れ様です。
かりんちゃん40ページの戦いに入られるのですね。先生の美麗な絵×40ページ、過酷な戦いですね。。。
でもここまで数々の戦いを切り抜けて来た先生のレベルをもってすれば大丈夫ですよね。
自分も及ばすながら応援しておりますー。
タバコですか。。自分もこれは最強に嫌いですね。物理的に数々の健康被害がある上、本人だけじゃなく周りの人達も間接喫煙を強いられる事を喫煙者はもっと自覚すべきかと思います。
最近の風潮から喫煙者はだんだんと肩身が狭くなっているのもいい事だと思いますね。
秋葉原等はちゃんと歩きタバコ等の規制がしかれており、さすがやな。と思います。
大阪ではその辺まだまだで何の悪怯れもなく歩きタバコをしている人を多く認めます。後ろを歩いた時などは最悪ですね。。
でも最近はすさんだ心を持つ方も多いので、不用意に注意すればトラブルを誘発する事もあるのでその辺難しいですよね。
・・・とまた長くなってしまいました。すみません。。
それでは、引き続き御多忙でしょうが、体にきをつけて頑張ってくださいね。
応援シテマス!

| vivi | 2007/02/16 15:49 | URL | ≫ EDIT

次は女装話ですかぁ!
とーーっても楽しみですっ!
原稿がんばって下さいね!でも、ほどほどに。
私のように風邪ひいてしまったら、大変ですし。
超 応援してマース!!

| | 2007/02/16 14:42 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/213-b0dc627f

十勝

とかちつくちて>挨拶コゲどんぼ先生のブログで「十勝」という単語がやたら出てきていてなんなんだろうと気になっていたんですが、

| 梁のたわごと日記 plus + | 2007/02/19 23:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

