PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文は夜中に。

文は夜中に。とりあえず貼り。

無駄にデカい絵シリーズ。
相変わらず2つとも無断転載無断加工オケ。常識の範囲内でヨロです。


20070225015257.jpg


右側の人と十勝を書きました。
前のとかちは髪型が間違ってたのでリベンジらしい。
でも見ないで書いたのでまたちっと違う……


20070224211200.jpg

十勝を書いてからなぜかコメント欄に
やよい動画を置いて行かれるので書いてみた。
これも見ないで書いたですが結び目もちっと上でしたな。

いろいろと続きはあとで。




追記

……と思ったけど書かなかった……
スミマセン……(´・ω・`)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 21時13分 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

 先生!!私、漫画家になるのが           夢なんですけど-!(小4)私、先生の絵   っもチョ~大好き何デス☆だから先生に      絵 教わりたいな~(^0^)  ナンテ・・・    あ!こんなコト聞いてアレですが・・・先生て、                                    オトコですか?オンナですか?

| 名無しは削除対象 | 2009/03/07 12:38 | URL |

とかちちゅくされ...

コゲどんぼ先生、はじめまして。
当方小さなサイトの管理人をしております、MAKと申します。
コゲどんぼ先生のことは以前から存じておりましたが、
今回のアイマス祭でとかちにはまりこみ、
キーワード「とかち」でサイト検索し続けたところ、こちらにたどり着きました(w
そして先生のとかちを見てもう・・・。

早速光の速さで当方のサイトにも展示させていただきました。
無断転載おkとのことでしたが、ひとことお礼をカキコさせていただきます。

あ、当然前回のとかちも便乗させていただき、転載させていただきました~(´▽`)

「ネテモサメテモ」管理人 MAK

| MAK | 2007/03/04 01:10 | URL | ≫ EDIT

やよいだ~

うひょ!十勝第2弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!んw
しかも、やよいまで(=;ω;)ウレシイ カワイイ

これからもヨロシクお願いします^^

| カプ○ノ | 2007/02/26 07:13 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

こんばんわです。
コゲ先生のとかちをブログトップに使わせてください!
なんてお願いをしちゃった者です。
先生よりいいですよのお返事をいただきまして
さっそくブログ改装をしてみましたら・・・

か・・・かわいい!!

自分のブログを開くだけですげぇ嬉しいです。
先生、本当にありがとうございます!

アイマスは、アイドルと出会い、困難に立ち向かいながら一緒に成長し、
そして決められた時間が来る・・・なゲームです。
かわいいだけでなく、終わったときにはなにかしら心に残るとは思いますので、
ぜひとも思い入れたっぷりでプレイしてみてください。
ちょっとゲームは骨っぽいですけど♪

それではこれからも応援します!

| まこT | 2007/02/26 00:59 | URL | ≫ EDIT

アイマスはやってないので分からないのですが可愛い女の子のイラスト見れて嬉しいです。

| ブランシュ | 2007/02/25 15:47 | URL | ≫ EDIT

>きよみず殿
 確かにそうですね。いや、誠に申し訳ない。
 早速コメントはシークレットにさせて頂きました。
 コゲ先生にもでじこちゃんにも自分のコメントを読ん でしまわれた方にもご迷惑おかけいたしました。
 この場をお借りしてお詫び申し上げます。

| vivi | 2007/02/25 12:12 | URL | ≫ EDIT

>viviさん

もしこれを見ていたら。
レポや自分の思いはわかりますが、この内容はメールのほうがより伝わりやすいでしょう。

ネタバレも含んでますからまだ見ていない人に対してここに書くのは適切ではないです。

| きよみず | 2007/02/25 11:09 | URL | ≫ EDIT

亜美&真美、最初に育てたやよいが居るではあ~りませんか!
即私のPCにダウンロードしました!ラフでもあそこまでうまい絵かけるのですね。うらやましい。。。
先日、とかち動画(インドカレー大盛り)をニコ動画のURLで貼り付けたんですが、F5攻撃?で撃墜されちゃったようなので、YOUTUBEで全く同じのが見れるようです。
既に見てたらごめんなさいという事で、、。
キーワードは()の中と同じでインドカレー大盛りです。
で、インドカレー大盛りは是非先生に見て頂きたい!と
再度参上致しました次第ですww欲を言うとブログでインドカレー大盛りの感想を聞いてみたいな~と思いますwではでは、お仕事お忙しいでしょうが頑張ってください!

| とかちファンの一人 | 2007/02/25 04:04 | URL |

こんばんはです。

おぉー!コゲ先生の描いたやよいだ~!!
確かに髪の結び目はもう少し上ですが、きちんとやよいに見えます。GJ!!∑d( ̄▽ ̄)
やよいは元気のいいキャラで、自分にも元気をもらえるキャラなので私は好きですよ。
もう何度やよいに元気付けられたことか…。

ここまで上手く描けていることもあって、コゲ先生のアイマス絵、もっと見てみたいです。
無理のない程度に頑張ってください。
ふぁいとっo(^-^)o

-- 3月2日 22:36追記 --
この記事にTB貼ったのでご報告いたします。

| 澄川 梁 | 2007/02/24 23:44 | URL | ≫ EDIT

今晩和☆
・・・いつのまにか自分のD902iの待ち受け画面に、とかちとやよいが時間ごとに交代で常駐している俺ガイル^-^;

いや~、とっても可愛いです*^^*
やよいの結び目は、おっしゃらなければ分からなかったです。
確かに、もちっと上ですね^^
やよいは、一度業務用でプレイしたことがありますが、扱いのよさでは最高でしたo(^-^)o
「ハイタッチ」は実際久しぶりに友達に会ったときや別れのときに使っていたので、親しみやすかったところもあります。

| けんゆう | 2007/02/24 22:30 | URL | ≫ EDIT

先生のおかげで十勝にはまっちゃいましたぁ!
これからも十勝絵期待してまーす!

| 明日梛 | 2007/02/24 21:35 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/217-2c01f553

ばかやろう!と言われちゃいそうなこと

ごまえ~ごまえ~♪>挨拶世の中には変わった記念日があるもので、1953年の2月28日に、当時の吉田茂首相が質問に対してバカヤロー!と発言したそうです。これにちなんで2月28日は「バカヤローの日」なんだそうです。な

| 梁のたわごと日記 plus + | 2007/03/02 22:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT