PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/16のツイートまとめ

672607394.jpg
iPhoneアプリのマジカル少女大戦は
クエスト全部クリアしちゃったのでやることなくなったよママン。

どんぼキャラ名で20人位魔法少女作ったけど
結局一番強い魔法少女は萩さんでしたよ。
次はうさだ\(^o^)/

そろそろキャラがネタ切れだったとこだし
(キャラはいても合うカツラがなかったので)
このゲームはしばらくおやすみかな ⊂(´ω`⊂⌒⊃

そして20日配信予定の
ヨメさんは萌え漫画家のネームが
1ページもできていない恐怖\(^o^)/がんがる!w



ぴたテンの5巻までとかが無料だお( ^ω^)
有料版はかみちゃまかりんとかの
アプリ時計壁紙約60種類だお→
アプリ

こげどんぼ*マンガアプリ
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時49分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT