PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/01のツイートまとめ

改めましてあけおめですー。

東京駅にいるよーお正月旅行いくよー(・∀・)
どこに行くかは着いた現地で。ではー
@ 東京駅にタッチ! http://t.co/3diuUr1Y



22222.jpeg

新青森来たなうー゚+.(・∀・).+゚ちょーー雪ーー
@ 新青森駅に写真つきタッチ!
http://t.co/qs1b0R1o




1111.jpeg
東京~新青森から青函トンネル通って函館まで来たよーヽ|・∀・|ノ
@ 函館駅に写真つきタッチ! http://t.co/X9pdvLfy

711144260.jpg

陸路で北海道来たの初めてーw
6時間掛かったんですが「東京~博多もそんなもんだよね」と思えば、
別に平気な気がしたのでー。

まあ年末年始の高い飛行機代が辛かっただけですがw/(^o^)\
飛行機ってすぐ着いちゃってあっけないなあと思うのもあるけどにゃー



テキトーに回転寿司入ったけど
ちょおおおおお美味かった\(^o^)/さすが北海道!!!(*´д`*)ハァハァ




711215694.jpg

旦那が買った東スポの新年特大号。
まじかよすげええ!Σ( ̄△ ̄ノ)ノ



やれい
夜景ーヽ|・∀・|ノ
@ ロープウェイ展望台に写真つきタッチ! http://t.co/8xElQgX4

711243265.jpg
くまモンー。アキバでも見たぜ

711243951.jpg
さすが白ネコさんやでえ!\(^o^)/
関連記事

| ◆ついった転送 | 04時10分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

