PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/02のツイートまとめ

711574540.jpg
おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄) 引き続き函館なう。
朝食はイクラ甘エビ函館イカ盛り放題なので海鮮丼作ったよー。

イクラこんだけ盛ったら東京じゃ1500円くらい取られるよ\(^o^)/
……というくらい盛ったよ(*´д`*)

朝食ビュッフェはじゃがバタとか
缶詰じゃないバターコーンとかあるし、
北海道まじ素晴らしい炭水化物好きのデブ大歓喜!(*´д`*)ハァハァ

ホテル朝食で缶詰じゃないホールコーン出てきたの初めてだわ




札幌駅キタ━(゜∀゜)━!!!!!
@ 札幌駅にタッチ! http://t.co/ukNPnrLr

札幌なうー。都会だー\(^o^)/
函館~札幌は時間かかり過ぎるよなー。
東京~大阪くらい掛かるし…
早く新幹線ができるといいなー



いろいろな都市にサイン会行ったけど、
東京生まれの東京育ちの私が「わー都会だーΣ(´ω`;)」
……と思ったのは、名古屋大阪博多は勿論だけど、
あと仙台と広島と札幌だったにゃー

個人的感覚だと「都会」と「地方都市」との違いは
歩いてるとすぐ住宅街になるかどうかだったりします

なんとなくね _(∵」∠)_≡_(」∠∵)_ソワッソワッ

東京のすごいところは「都会」レベルの街が数駅ごとにあるとこ、
……と地方出身の旦那がいってた。
あ、横浜も都会だと思いますー私は_(∵」∠)_≡_(」∠∵)_

711737488.jpg

……とか札幌駅のお店、行列できてたのでつぶやきながら並んでましたー。
買ったー。

チーズタルトかな?わー!うまー!\(^o^)/



東京でもすぐ近くにすっごいのがあるのに
きてしまう悲しいサガ…(-_-)

@ ビックカメラ 札幌店にタッチ! http://t.co/dRmo0FeH



すげーなー。雪対策の靴の品揃えが東京と全然違うー。

おしゃれ長靴とか見た目普通なのに
雪靴とかいろいろあって羨ましいー(*´д`*)ハァハァ

@ ABC MART メガステージ゛札幌エスタ店にタッチ! http://t.co/aI81AOxh



711782619.jpg
めっちゃ雪降ってきたああああああああああああ(((´Д`))))

みんな傘さしてないツライ(((´Д`))))



711825914.jpg
寒さでアイホンが落ちたので
現地でつぶやきできなかったけど日本三大がっかりの一つ、
時計台ー\(^o^)/

でもすてきな建物ですよ



711826681.jpg
あとテレビ塔ー。

アイホンまじ寒さに弱すぎ/(^o^)\



NHKのニュースで新年あけおめTwitter数がバルスを超えたと言ってる。

新年がすごいのか、バルスがすごいのか…
関連記事

| ◆ついった転送 | 04時06分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

