PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/05のツイートまとめ

tkcntN4Z.jpg
五稜郭タワーきたよーヽ|・∀・|ノ
土方さんは萌えますよね(*´д`*)ハァハァ

五稜郭も「ぼくのかんがえたさいきょうのようさい」って感じで
まじカコイイっす(*´д`*)ハァハァ

@ 五稜郭タワーに写真つきタッチ! http://t.co/zF6wsJ0w



YvhWSgPp.jpg
見にきたーヽ|・∀・|ノ
@ 五稜郭に写真つきタッチ! http://t.co/qDAREgr6


なんとなくきてみたー_(∵」∠)_≡_(」∠∵)_ソワッソワッ
@ アニメイト函館にタッチ! http://t.co/6Y0autJT



pLj8qQAB.jpg
そろそろ北海道ともお別れだよー(´;ω;`)
@ 函館駅に写真つきタッチ! http://t.co/76ENNrKg



新青森から東京の特急券改札で落としたぽいけど、
もう電車乗っちゃった(´;ω;`)





d3tBl6q5.jpg
ついたー。寒くないよー。
手袋も帽子もいらないよーヽ|・∀・|ノ

@ 東京駅に写真つきタッチ! http://t.co/JrkAZJJ8



特急券切符は見つからなかったけど、
払わなくて済んだよー(´;ω;`)よかったー。

JTBのツアーで買った券だったからみたいー
。゚(´つω・`。)゚。助かったー
関連記事

| ◆ついった転送 | 04時15分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

