PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとさ

てなわけでやっさこさなかよくゲリセットしました。
遅くなってゴメンです……(´Д⊂グスン




キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ニコニコはじまた!!
ロックマンの音楽はやっぱしかっこええ!!




どうでもいいんですが
ここのところの私的にハートきゅんきゅんする
男の子SDが全然出なくてちょっと寂しい……

女の子人形は私個人的に正直どうでもいいのです。
男、男!! 男人形カモーーーーーーン!!!щ(゚Д゚щ)



きゅんきゅんする男の子の人形出ないなあー(´・ω・`)





20070306074730.jpg



……先月号と同じ上着を書こうと思ったら
ちょっと冬っぽすぎた上に先月号と違う服書いてた……orz


直すのめんどいからこのままでいいや……

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 06時12分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

やっとこさ・・・・・
私も、やっと進級決まりました。
先月は出来ませんでしたが、今月から又、仲良くゲームも頑張ります。

| アルビス | 2007/03/07 10:34 | URL |

こんばんは、西村団長です。

私が普段、コゲどんぼ先生が描かれたカラー原作花鈴ちゃんの事を、

『人形(SD)が命を持ったら、花鈴ちゃんになるv』

って激しい妄想をしているように、
コゲどんぼ先生は女性だから、もちろん
『金髪美男子の和音くんが本当にこの世にいたらいいな』
と妄想して男性SDを考える気持ちよく分かります。
私は全然やってないけど、『和音と神となかよくなろう』ゲームをどんなにお仕事で忙しくても運営しているファン想いな先生はとても素敵です。
私はゲームの代わりに咲きに先生がここにリンク張った
『踊る花鈴ちゃん』のフラッシュアニメを常時開いていたりします。あれスクリーンセーバーにならないかなぁ。

それでは失礼します。

| 西村団長 | 2007/03/07 02:05 | URL |

?了,?才忘了?充,我??是中国大?地区

| 林 | 2007/03/06 14:40 | URL |

今月もなかよくゲーム頑張ります。

ロックマンの音楽って本当にカッコいいですよね。俺はニコニコID13万代なのでまだ利用できませんが、出来るようになったら思いっきり楽しみたいと思います。

| ブランシュ | 2007/03/06 14:27 | URL | ≫ EDIT

怎?注册的?
都看不懂呢.

| 林 | 2007/03/06 13:53 | URL |

第一次上?人的博客...?是哪里?

| 林 | 2007/03/06 12:55 | URL |

初めまして。90くん@ちるどぼっくすです。
ニコニコ復活しましたね~。
ロリ演歌の画質がかなり上がっててびっくりしましたので紹介します ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2287

| 90くん | 2007/03/06 11:46 | URL | ≫ EDIT

直ぐ売り切れてしまう様ですが「ママチャップトイ」はキュンキュンしませんか?

| ひろあき | 2007/03/06 11:37 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/224-78943978

PREV | PAGE-SELECT | NEXT