PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/16のツイートまとめ

大炎上さんでご紹介いただきましたー\(^o^)/感謝!☆

◆ヨメさんは萌え漫画家 2巻(完) こげどんぼ*さんのミリタリーな漫画エッセイ
http://t.co/dvJJtwBb



ヨメさんは萌え漫画家 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2013/02/14)
こげどんぼ

商品詳細を見る





732329996.jpg

iPhoneで始めた乙女ゲー◆幕末恋愛録~花魁道~
http://t.co/PRi4FSAa  

……個人的好みでは龍馬さんが一番(*´д`*)ハァハァです
私の知ってる坂本龍馬ではないですが

どうでもいいですが本物の方の高杉晋作さん、
「男子が三味線」てめっちゃエロアイテムだと思うので、
個人的に(*´д`*)ハァハァでしゅ

(っ´∀`c)キュンキューン

どうでもいいですが、幕末で坂本龍馬さんと高杉晋作さんは早死にしたけど、
「二人ともやることやり切ってる感があるので、
長生きしてても大きく歴史は変わらないんじゃね?」…って言われてて、
「ほう」と思いましたよヽ(・∀・)ノ
関連記事

| ◆ついった転送 | 04時00分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

