PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/21のツイートまとめ

目の手術して丸二日ー。やっとアイホンが見れるようになったよー。
寝たきり生活ひまひまー_(:3」∠) きっつい手術ですたー。

角膜内リングってのと角膜クロスリンキングというのをやってきたおー。
前者は一瞬で終わったけど後者はきつかったですわー。
開眼器で目をこじ開けたまま3分に一回点眼しつつ30分耐久とかどこのグロ中尉

まあでも角膜クロスリンキングは「円錐角膜の方に朗報!」っていう
新治療らしいので仕方なす(´-ι_-`)

というわけでアイホンまだ眩しくて辛いのでこの辺で

=͟͟͞͞└(:3」┌)┘=͟͟͞͞(¦3ꇤ[▓▓]=͟͟͞͞(¦3[▓▓]=͟͟͞͞(¦[▓▓=͟͟͞͞( [▓▓]


ぬいぐるみ(S)目玉おやじぬいぐるみ(S)目玉おやじ
()
きさらぎ妖怪舎

商品詳細を見る
関連記事

| ◆ついった転送 | 04時00分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT