PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/16のツイートまとめ

pic130502.png
あたらしいおしごとだよー。
久々のおにゃのこ向け

◆七色王国と魔法の泡 (講談社青い鳥文庫) http://t.co/AtWWCf1qk6

ただ今作業中。よろー

挿絵書くのに原稿読みましたが、
いまは児童向け小説でもイケメンパラダイスでうらやますぃ……(*´д`*)ハァハァ
私も今の時代の子供に生まれたかったお……

しかも児童向けだから挿絵の量がハンパ無いよ。( ̄△ ̄;) 
いいなあ今の子供。漫画読む感覚で本読めるんだなあー。
お母さんも大喜びだよ (*´д`*)ハァハァ

この作品のあらすじ紹介で

「「七色王国を救えるのは君しかいない。」
すてきな王子さまが、とつぜんわたしに言った。わたしが創造の女神!?」

……とあるので多分私に仕事がきたのは
「かみちゃまかりん」の女神設定つながりと予想……(:3_ )=



七色王国と魔法の泡 (講談社青い鳥文庫)七色王国と魔法の泡 (講談社青い鳥文庫)
(2013/05/10)
香谷 美季、こげどんぼ* 他

商品詳細を見る



かみちゃまかりん(1) (KCデラックス)かみちゃまかりん(1) (KCデラックス)
(2003/09/05)
コゲ どんぼ

商品詳細を見る
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時54分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT