PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/21のツイートまとめ

どうぶつの森、家建ててるなう。(。?ω?。)
何をしたらいいかわからんから今日は終わろう…_(:3」∠)

どうぶつの森やりたい勢いで3DSLL買ったんだけど、
すれ違いMiiおもろいー。
電車乗ったら知らない人がいっぱい釣れたー(∩´∀`∩)

普段ゲームほとんどやらないので些細なことで喜ぶよ!\(^o^)/

基本的に「どぼ」つー名前でウロウロしてるよ(・∀・)
誰かとすれ違えたらいいにゃー







打ち合わせ終わって池袋なう。
昨日3DSLL買ったばっかですれ違いがしたいというだけで
山手線に乗ってみる゚+。゚ワク(*・∀・*)テカ゚。+゚

わーい\(^o^)/アキバで降りてみたおー゚+。゚ワク(*・∀・*)テカ゚。+゚

アキバすげー!!すれ違い大量だお!!
イギリスの人とポーランドの人ともすれちがった!!
アキバすげー!!


とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時37分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT