PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/15のツイートまとめ


Wacom 液晶タブレット 薄型17mm、12.1インチ液晶 画面にダイレクトに、ペンで描く Cintiq12WX DTZ-1200W/G0Wacom 液晶タブレット 薄型17mm、12.1インチ液晶 画面にダイレクトに、ペンで描く Cintiq12WX DTZ-1200W/G0
(2007/11/16)
ワコム

商品詳細を見る


一番ちっこい液タブ使ってるんですが、
なぜか家のモニタが黄色が蛍光グリーンになるという病気になったので、
仕方なくここ数ヶ月あいほんアプリAir Displayを使い
iPadで色味確認していた、というプロとは思えん作業環境でしたが

「こんなちっこいiPad画面で仕事のカラー濡れるかーヽ(`Д´)ノウワァァァン」

……とぶち切れて、ついにシネマディスプレイを買ったんです、
でも新品は買えないので数年前の中古で。
8000えんでした\(^o^)/わーい

「注意・電源アダプタないです」とあったけど、
「えー電源ケーブル?家に余ってるからイイヨイイヨー\(^o^)/」
…と届いたの見たら、なんか今迄人生で見た事無いケーブルが。

調べたらこれを変換アダプタに繋げなきゃいかんらしい。

電源アダプタって、これの事か!
こちら1万3千円\(^o^)/

仕方なく泣きながら1万3千円で購入して繋げようとしたら
の形が違う!!\(^o^)/

知らない内にFireWireが進化したらしいので、
変換しなきゃいけない模様。

えーFireWireなんて年に1回位しか使わないから
しらんわー\(^o^)/いまから買いに行きます(;つД`)

あああー。
アップルは一々ケーブルの型を変えるのやめてー (´;ω;`)


ELECOM FireWire変換アダプタ FireWire800 9ピン オス ─FireWire400 6ピン メスAD-IE6FT9MELECOM FireWire変換アダプタ FireWire800 9ピン オス ─FireWire400 6ピン メスAD-IE6FT9M
(2009/12/17)
エレコム

商品詳細を見る
関連記事

| ◆ついった転送 | 04時08分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

