PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/18のツイートまとめ

コピー

ほしい…

http://t.co/GgZzQuL5DI

…ぐぬぬ

…しかし今14万はポンと出せぬ…。

いまスマホの乙女ゲーで坂本さん攻略中 
…のせいかもしれぬ/(^o^)\ナンテコッタイ


しかし実家にドールが4体くらいいるんだけど、
数年間絶賛放置中。ヘタにみんな愛でてただけあって、
放置した間に心霊的何かが憑いてそうで、
持ち主の私も怖くて近寄れない
/(^o^)\ナンテコッタイ

人型のものには憑きやすいというしな



10年くらい前はショタスキーだったけど、
それから10歳くらい歳を取ったせいか、
最近好きな二次元男子年齢がちょっと上がってきて
世間一般的に丁度よくなってきたww \(^o^)/

でもきっと自分との年齢差は変わってない/(^o^)\ナンテコッタイ


スーパードルフィーパーフェクトカタログ〈2〉La Mod´ele pour Ange 天使設計図スーパードルフィーパーフェクトカタログ〈2〉La Mod´ele pour Ange 天使設計図
(2007/10)
朝日ソノラマ

商品詳細を見る
関連記事

| ◆ついった転送 | 04時07分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT