PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/24のツイートまとめ


ブルクミュラー25の練習曲  全音ピアノライブラリーブルクミュラー25の練習曲 全音ピアノライブラリー
(2008/08/26)
ブルグミュラー

商品詳細を見る


たまに発病する「電子ピアノが欲しい病」が
最近ひどくて困っている_(:3」∠)

ローランド欲しいけど、ブルグミュラーでピアノやめた自分には
無用の長物w( ̄∀ ̄;)
88鍵も必要な曲なんてとてもじゃないけど弾けませんw

キーボードなら安いけど鍵盤軽すぎて、
いざという時にピアノ弾けなくなりそうだからにゃー(´・ω・`)

なんか楽器やりたいのかもにゃ( ^ω^)

ぱばーぬのために習って持ってるバイオリンでもいいけど、
弾けるようになるには指先の皮膚カチカチになるよう
鍛え上げなきゃいかんのが超拷問( ̄△T)
ほんとまじ指先いたい

バイオリンやるならサイレントバイオリンじゃないと
住宅環境的に難しい…(>_<)
でも初心者にはよくないらしいねえアレ。
あれで最初慣れちゃうと本物弾けなくなるとか。

ピアノのブルグミュラーは
「そこそこ曲っぽいの弾けるようになったかも!」ってとこなのに、
そこでやめたので、バイオリンで大人が同じレベルになるには
何年かかるやら…(-_-)

まあ手が小さくて指も短いので、
そもそも弦楽器は不向きなんだけどにゃー_(:3」∠)

…などと仕事もせずに意味不明な供述をしており
捜査を進める方針です _(∵」∠)_≡_(」∠∵)_ソワッソワッ





ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]
(2013/04/24)
緒方恵美、優希比呂 他

商品詳細を見る


わーい♪
えばQきたお!゚+。゚ワク(*・∀・*)テカ゚。+゚
関連記事

| ◆ついった転送 | 04時07分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

