PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/25のツイートまとめ

えばQのDVDがとどいたので、見ながら仕事なう。

相変わらず、ところどころよく分からないんだけど、
えばがよく分からないなんて、そんなんテレビん時からで、
別にQに限った話でもないし無問題。

つか、わからないところは考察屋さんがなんとかしてくれるしなw\(^o^)/

いちファンとしては、次でおわりとか言わないで、
何年かかってももう人生のライフワークとして諦めるので、
このままよくわからない映画を作りつづけて欲しいww

……というわけで去年描いた絵再貼り……
えばはミサトさん派ですお! \(^o^)/



◆えばのらくがきー | こげどんぼ* [pixiv]


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [DVD]
(2013/04/24)
緒方恵美、優希比呂 他

商品詳細を見る
関連記事

| ◆ついった転送 | 04時08分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT