PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修羅場耐久レース締切まであと2日 7:30更新

かみちゃまかりんの声優さんの一部が
なかよしのサイトで発表されてましたよ
http://games.nakayosi-net.com/joho/anime/anime_karin.html

というわけでキャストは

花園花鈴・中原麻衣さん
九条和音・沢城みゆきさん
錦織みちる・石田彰さん
烏丸キリオ・浅沼晋太郎さん
烏丸霧火・甲斐田ゆきさん



に決定しましたー(* ̄▽ ̄*)ノ"
どんな感じになるか放映までわくわくしていてくださいね!!

あと放送局は右の欄外にある通り

4月6日(金)17:30から
テレビ東京・テレビ北海道・テレビ大阪・テレビ愛知・
テレビせとうち・TVQ九州放送

4月10日(火)19:00から
BS-J


の予定ですのでどうぞよろしくお願いしますー!!


いろいろと情報更新したのでこっちもちらっと見てみて下さいねー

20070314073702.jpg

かみちゃまかりんchu3巻の話だったり

wg_dvd_02.jpg

ウィンターガーデンのDVDの話だったりします。

かみちゃまかりんchuの3巻、付録の別冊は今までのと違うの考えてたんだけど
ちょっと無理っぽくなってしまったので、
また読みきりが収録される予定です。次のラブリーで載る話みたいですよ

lovely_haru.gif

この表紙が目印です……って今度は多分ほんとう。

いろいろとどうぞよろしくー



ちょっとだけ更新するつもりが
この忙しいのにがっつり情報更新してしまった……
まずいまずい……







7:30更新

昨日はほぼ貫徹だったので夜9時に寝まして
朝5時に起きました。

やっとまもなサイクルに…… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このまま朝型維持するぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!


8574218645386745.jpg


というわけで前半仕上げ中……
今日中アップ目指してがんばろう

昨日できたネームの返事も担当さんから来た!!

来月号アニメディアに付く予定の
かみちゃまかりん書き下ろしポスターの線画も出来ましたぜ!

こっちも是非よろしく!!
B2ポスターして下さるらしいよ。

がんばろがんばろ!!!
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 07時45分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

うきゃぁー♡(黙
かりんタンのパンチュ萌え♡(死

| ファン | 2007/03/21 21:06 | URL | ≫ EDIT

かりんのアニメ化かなり前からドキドキしてましたv
やっと見られると思うとさらに…v
ミッチーの声はイメージどおりだったんでしょうか?
個人的にはもうチョイ高い声だと思ってました。
キリオの声の方は存じ上げないので楽しみです。
ウィンターガーデンといえばデ・ジ・キャラットの続編なんですよねー。
それもすごい見たいです。
お仕事がんばってくださいー。

| つくもの | 2007/03/15 19:10 | URL |

コゲ先生お疲れ様です。
いよいよかりんちゃん放送開始までもう少しとなりましたね!
超超超~弩田舎在住ですので見られるか一抹の不安を抱いておりましたがなんとか見られそうです!
よ~~し!テレビ磨いて備えますにょ!
声優さんはよくわかりませんが、なんだか本当にワクワクです!

| vivi | 2007/03/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

おはつです!!真琴だ●
前から見てたのですがコメントは初めてです(>∀<)
声優...花鈴ちゃんは結構高めですね~。驚きました。沢城さんとコゲどんぼさんの作品の組み合わせは私大好きです!!見た瞬間「またか!!」となりましたねw今回も期待してます、応援してますよ~●

| 黒木真琴 | 2007/03/14 15:43 | URL |

うお、ラブリーの表紙に花鈴ちゃんが大きく中央を乗っ取っているではありませんか。俺の予想がいい方向に外れてくれて嬉しいです。でも、折角のイラストが文字に乗っ取られまくりですねw前から気になってはいたのですがこれはなかよしの仕様だからしょうがないのでしょうね。

是非とも朝方生活維持頑張って下さい。まず何をするにも健康な体からですよ!!

| ブランシュ | 2007/03/14 10:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!声優さん,でましたね。みっちーは石田サンですかぁ・・・
めちゃ期待です!!
お仕事がんばってください!

| yuki | 2007/03/14 09:22 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/230-98305c47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

